
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

内緒でchouchouマーケット

こんばんわー^^

アブチロンの名前。
まだまだ募集中です♪
ぜひぜひご応募ください~
【企画】アブチロン管理名募集

名前募集1
名前募集2
名前募集3





-------------------------------------------------------------------------------------------------

11/3(土)に和歌山県で開催された、chouchouマーケットに予告なしで遊びに行ってきました~♪
目的はマーケット自体もそうだけど、
31番ブース♪

るnさんとこのTRINGだよーヽ(^o^)丿

仕事あっていけないねん><
って言ってたけど、いけるようになって、内緒で出動!(笑
CIMG5294.jpg




室内イベント行ったの初めてで
雰囲気に圧倒されていました\(◎o◎)/!
大盛況してたよーw
CIMG5295.jpg
CIMG5296.jpg
CIMG5297.jpg






娘っこは体験教室で羊毛ちくちくでドーナッツ作ったよw
CIMG5298.jpg






そしてそして買ってきたもの~♪
じゃーん!!
CIMG5301.jpg




ベンチ!!!!
玄関がなんかオサレなかんじになったような気がする!!!!!!!!
ワイワイ
るnさんこれかわいいよーww
CIMG5302.jpg




そんで、SABO!!!!
やっと、帽子かぶせれたwwww
トゲで浮いてるwwww
CIMG5304.jpg




他に買ったものはまた後日紹介しまあーす♪
CIMG5306.jpg
[ 2012/11/04 22:52 ] アバウト | TB(0) | CM(6)

おはよぉ~ぅ

今日の香川は・・・雨が降ってるよぉ~
おぉ~さぶっ!

riwaちゃん、るnちゃんのとこに行ったんだぁ~
いいなぁ~いいなぁ~
沢山あるなかで選んできたものはベンチなんだねぇ
あぁ~可愛すぎなんだよぉ~キュンキュン

うんうん、玄関先がいっきにオサレになったよぉ~

おや?サボちゃん帽子完成してたんだねぇ~キャワイイヨ
あとはメガネをかけるだけだね(笑)
[ 2012/11/05 08:21 ] [ 編集 ]

そうそう。。。。。アタシが自分のブースからはなれ
戻ってきたときに・・・・

1か月以上も前から。。。仕事で行けないと宣言してた・・・

riwaさま    なぜに??????おる????

riwaちゃん  サプライズで来てくれました。
めちゃん子嬉しかったな~。

旦那様も。。遠いいとこきてくれてどうもありがと。

出・・・・riwaちゃんがベンチ買ってくれたおかげで・・・

あたし・・・車に乗って無事自分ちに帰ることができた。
riwaちゃん  あんた~ぁ 神様だよ~。

差し入れもありがと。 もちろん下にしてなかったよ!!。
[ 2012/11/05 10:38 ] [ 編集 ]

うわ…
めっちゃオシャレなベンチ…
鉢もたっぷり並べられて、すっごく良いではないですか~
ベンチ1枚目の写真、ヨーロッパのどこぞの街角みたいΣ(゚Д゚;

それにしてもイベント、楽しそうですね~
盛り上がってますね~
手作りしてる人、いっぱいいるんですねぇ

って、サボさん…
可愛すぎwww

[ 2012/11/05 22:22 ] [ 編集 ]

Re: おはよぉ~ぅ

さおりんおはよう!
今日は雨が上がってちょっとましだよーo(^o^)o

ベンチ以外に鉢とかも買ったよーb
またこんどお披露目するよ!

サボテンもシュシュマーケットで買ってきたのだb
眼鏡が必要だよね!w
[ 2012/11/06 07:56 ] [ 編集 ]

Re:

るnさんおっはーw

イベント楽しかったよーw
ってか、一回会っただけなのに顔覚えててびっくりしたよ(笑)

ベンチやっぱり大注目(笑)

「あの人張り切っちゃって、あんな大きいもの買っちゃったのね~┐('~`;)┌」
みたいな目ですっごい見られた\(^o^)/

お家、車で帰れてよかったねーw
yasuさんにもよろしくですーw
[ 2012/11/06 08:03 ] [ 編集 ]

Re:

makiさんおはようですーw

ベンチいいよ!!
朝から出掛けるときに玄関で和むわー(^^ゞ

シュシュマーケットやばかったw
なんか圧倒された(笑)
あと、母が必死すぎて迷子続出( ̄▽ ̄;)オイオイ

サボテンはあと眼鏡と鼻で完成します!!(笑)
[ 2012/11/06 08:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/255-9a99bd95


