
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【企画】アブチロンの名前募集中☆

おはようございます(^^ゞ
みなさん風邪はどうですか?
私はバッチリ引いております!!!(;´д`)

鼻水がずびずび言うてますわー。

だがしかし、ハンコは彫ってますよ(笑)

アブチロンの名前募集の景品のハンコ
続々追加中w
詳しくはこちらから♪

右側はアブチロンちゃん擬人化( ̄▽ ̄;)
左はローズさん
痛いですよね!
わかります!!!
でも楽しかったわ(笑)

また画像サイズがおかしくて切れてますね^^;
全体はクリックして見てみてくださいorz




他ちっちゃはんこ。
文字がぱねぇっすw



この子達の名前まだまだ募集中ですーw

2番
今日の赤帽子の子


3番
まっ黄色だったのがほんのりピンクが出るように。
寒いから、ほっぺ赤くなってるんかな?






4番のちっちゃい花の子
黄色が




濃いピンクーw




5番花弁が細い子
びっくりするぐらいピンクになったΣ( ̄▽ ̄)
花の上にある黒っぽいのは種の袋です。
もちょいで収穫かな~♪




名前を決めて頂いた方の中から
「謎のアブチロンの種」か「アブチロンはんこ」プレゼントです♪

お気軽にご応募下さい(^○^)
[ 2012/11/06 09:33 ] ハイツ庭 アブチロン | TB(0) | CM(9)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/06 10:17 ] [ 編集 ]

アブチロンの名前、実はこっそり考えてます(ノЗ`)
riwaさんハンコがほしくて(笑)
でもなかなか難しいですね…。
お花の名前付けてる人ってすごいと思いました!!
しかし、ホントに器用ですね~♪
なんか憧れます♪
[ 2012/11/06 18:24 ] [ 編集 ]

およ??
結構雰囲気の変わったコがいますね~

私も考え中です^^;
でも、難しいわぁ~~~・:∵(;´∀`A
景品欲しさにがんばりますよ~o(´∀`o*)

てか、擬人化ハンコ、めっちゃステキ~♪♪
[ 2012/11/06 21:44 ] [ 編集 ]

悩み中・・・

応募します~って手をあげたのに、
・・・・・(+_+)・・・・ムムム・・
[ 2012/11/06 22:05 ] [ 編集 ]

Re:

nちゃんおはようございます♪

アブチロンの名前どうぞどうぞ考えて下さい(^○^)
中々難しいデスヨネ。
私も一人で全部つけるのは思い付かなかったので、みなさまの脳みそをお借りしています(笑)

ハンコは毎日夜な夜な彫っております(^^ゞ
[ 2012/11/07 07:52 ] [ 編集 ]

Re:

maki さんおはよう(^o^)/

そうなのそうなの!
寒くなってきてどんどん色が変わってきたΣ(´Д`)
花で紅葉って面白いね!

夏は色へんか無かったのになぁー。

擬人化ありっすかw
んじゃ、もちょい種類つくろかな( ̄ー ̄)b
[ 2012/11/07 07:55 ] [ 編集 ]

Re: 悩み中・・・

ぶるーさんおはようございます♪

真剣に考えてくれてありがとうo(^o^)o
楽しみにしてますよーw
[ 2012/11/07 08:00 ] [ 編集 ]

けしはん

可愛いの作ってるやん。

アタシも。。。なんやかんや。。けしはんつくってみたいなって。。ずっとゆってるくせに。。。。いっこも
やろうとはしない。

あ~出かけてコよ。


[ 2012/11/08 10:39 ] [ 編集 ]

るnさん おはよーw

けしはん!こんどるnさんちで講習会しよっか?ヽ(^。^)ノ
って、ただおうち見学したいだけともいう(笑

おでかけいってらっしゃーい!
[ 2012/11/08 11:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/256-870b9833


