
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作多肉ハンコ

おはようございます♪

今朝は歯が抜ける夢を見たriwaですorz
4本も抜けて恐かった(;´д`)




さて、ここ数日の新作ハンコ


アブチロンの角飾り。





多肉ハンコてんこ盛り。
押しかたを色々試さないとあかんなぁ。
これはぐちゃっとるw




お星さまシリーズはんこ




愛星とか、そのあたり。





たにく いんざ ぼっくす はんこ(笑)
交換するときなんかの包装にぽちっとどうぞw


多肉in the boxはんこ大も製作中(^o^)/
[ 2012/11/09 08:15 ] 工作 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(6)

おはよぉ~ぅ

朝はほんと寒くなってきたねぇ~

歯が抜ける夢を見た←ギャハハハ
やっぱ前歯?(笑)想像してみたわっ

多肉ハンコ・・・やっぱりriwaちゃんスゴーイ!!
それに絵も上手だねぇ~ソンケイシチャウ

多肉in the box←あぁ~
そういうのいいわぁ~!!ナイスアイデア

[ 2012/11/09 08:24 ] [ 編集 ]

Re: おはよぉ~ぅ

さおりん

おはよーw
寒くて、自転車から降りると毎回鼻水が出るよ(笑

歯抜ける夢わらうやろwww
でも前歯ちゃうねん。
奥歯!!
どうやって抜けるん?っていうww


ハンコ。もちょっと文字をなんとかしたいw
絵は好きでずーっと書いてるから、
適当に鉛筆で5分ぐらいで下絵かいちゃうよw

多肉in the BOXいいかんじ?w
じゃあ、調子に乗って量産しようかなぁw
こういうコアな他にないやつ作りたいねんw
[ 2012/11/09 11:37 ] [ 編集 ]

細い線、キレイに彫れてますね~
すごい!!!
すごく繊細な角飾り、ステキ過ぎますっΣ(゚Д゚;

そして、星シリーズがツボった( ´艸`)
めちゃ可愛い♪

夢…
今朝私は、アブチロンの名前選考会に落ちる夢を見たww
めっちゃ笑ろたwwww

[ 2012/11/09 12:06 ] [ 編集 ]

makiさんこんにちわ!

角飾り。なかなか応用がきいて
他の植物にも流用できるという(笑
便利な図案です!

星シリーズ3種作りました!
爪楊枝ぶすぶすさすのが楽しいんですよ!


アブチロンの名前wwwww
夢に出るほどなんですかwww
[ 2012/11/09 12:36 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪
歯が欠ける夢!!怖いねー痛そうi-282
夢で良かったよ^m^
たにく いんざ ぼっくす はんこ 可愛いねi-236
星シリーズもステキ♪(^^)
[ 2012/11/09 18:11 ] [ 編集 ]

Re:

kikiさんおはようございます♪
歯ね、なんの痛みもなくポロポロと奥歯が…

歯医者に行くよていだったからかもw
星シリーズは個人的に作るの楽しいw
多肉いんざぼっくすハンコ増殖中ですb
[ 2012/11/11 09:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/259-2e18f8af


