
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラフトシール用ハンコ ver多肉

おはようございます!
先週一週間はほぼ企画ネタで、飽きたんじゃないでしょうか\(^o^)/

私もなんか燃焼しきった感じ(笑
でも、名前決めねば@@;
そして名前タグつくるぞおおお。





昨日は切手もどきハンコをつくってたよ。
クラフト色のシールにぺたぺた押したいな。




多肉インザボックスはんこ エケベリア

あああ。いま思いついた。バーコードつけたいな!
バーコードハンコ作ろう。
多肉ラベル




5円切手はんこ。エケベリア
インクが薄くて文字がちゃんとみえないぜ!
H.NIWAとはいってます。
多肉ラベル2




こっちは画像加工。
こういうまだらな色でハンコおしたいな。
ちょっと研究しよう。
多肉ラベル4




80円切手はんこ、エケベリア
これが一番よくできたかな?
ただし、切手の切り口は本物の細かさは無理だあ。
もうちょっとぎざぎざの数減らそうかなぁ。
でもこれはこれで好きかもヽ(^。^)ノ
多肉切手2


そろそろ持ち手を付ける作業をしないと~
はんこがたまってきた@@;
[ 2012/11/13 10:47 ] 工作 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(10)

うわぁ~~
切手!!
めちゃ可愛い♪
エケベリアってやっぱ絵になるわぁ
縁のぎざぎざは、全然オッケーだと思いますよ~(人´∀`)
むしろ、すごくイイ!!
[ 2012/11/13 14:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

makiさん

こんにちわー^^
切手いけますか!!
エケばっかり切手作ろうかな。

1点ものばっかりつくってるよ!!!^q^
[ 2012/11/13 16:11 ] [ 編集 ]

おひさしブリーフ(死語w
クラフト用も、切手もカワイイ~♪
最後のやつ、ツボだわ・・・。
それにしても、凄い制作スピード@@
取っ手も作っちゃうんだから凄いよね!
[ 2012/11/13 16:29 ] [ 編集 ]

riwaさん
はんこいつも可愛すぎますw><
多肉インザボックス素敵です!
こんな切手があったら、絶対買うのになぁ…
バーコードはんこもおもしろそうですね♪
[ 2012/11/13 16:43 ] [ 編集 ]

またいいのが仕上がってるぅ~♪

こんにちはぁ~

またまた細かい作業で・・・可愛いハンコができてる
もぉ~この多肉インザボックスはサイコー!!
バーコードかぁ~ウンウン好きスキ♪
どんな感じになるか楽しみやぁ~ワクワク
切手のぎざぎざ部分はすごぉ~く難しそうだねぇ~
ぎさぎさ減らす?あぁ~そっちもみてみたい!!
[ 2012/11/13 16:45 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪
i-234i-234i-234
切手ハンコかわいい!!
すごーくいいね(^^)v
うん、バーコードもいいねi-178
楽しみにしてるね(^o^)丿
[ 2012/11/13 21:52 ] [ 編集 ]

Re:

Kさん
おひさしブリーフ☆
これを最後に聞いたのは何時だったかなっっw

最後のやついいっすか!
調子にのって昨日も作ったよ(笑)

とってはもう自分で切るのはやめました( ̄▽ ̄;)
ホムセンでまとめて切ってもらって一個づつヤスリかけます。
[ 2012/11/14 07:58 ] [ 編集 ]

Re:

nちゃんおはよーw
誉めてくれてありがとう( ̄▽ ̄)ノ
こんな切手あったら私も全力で買うわ(笑)
郵便局でたまに新しくなる切手チェックしないとお~
あ、バーコード昨日作るの忘れてた(゜゜;)\(--;)
[ 2012/11/14 08:02 ] [ 編集 ]

Re: またいいのが仕上がってるぅ~♪

さおりんおっはーw
細かい作業大好きだよ(^з^)-☆
肩こり治らんけど(笑)
多肉インザボックスみんながいいって言ってくれるから調子にのって作ってるよ(^o^)/オヒョヒョヒョ

切手のギザギザ、昨晩進化しましたb
[ 2012/11/14 08:05 ] [ 編集 ]

Re:

kikiさんおはよーw
カワイイ?わーい
調子にのって切手もいっこつくったーw
正確にはパーツも増えたからハンコが5こになった(笑)

いっぱいつくるよーw
[ 2012/11/14 08:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/262-8cfe167f


