
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

調子にのって切手はんこ

おはようございます♪
朝から喉がオカシイデス(;´д`)

風邪さん鼻から喉へ移行したようです\(^o^)/ヒエエ

だがしかし、ハンコは彫るのです(笑)




昨日みんなが切手誉めてくれたのを良いことに調子にのってつくったよーw




50円切手バージョン。
ギザギザが進化しました(^○^)
ちょっとコツがわかってきたかもb






昨日はおおちゃくしてパソコンで塗ってたので、ちゃんと版を作りました。
作るより押すのが難しすぎ(;´д`)






おまけ

青軸ヒゴスミレ咲いたよー(^з^)-☆
ヒゴスミレのヒゴは熊本の肥後で見つかったからだよb
[ 2012/11/14 08:24 ] 工作 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(11)

riwaさんおはようございます★
もう可愛すぎてキュンキュンなのですが(〃∀〃)
また版の色合いも最高で♪
右上の英語たくさんはんこも素敵です♡
すみれも綺麗ですね~!!
真っ白で冬の到来にぴったり◎
[ 2012/11/14 09:30 ] [ 編集 ]

ハンコ、どんどん進化してますね!!
最初の頃は、「へぇー、ハンコ作るんだぁ」と、傍観してましたが、
最近は、新作にドキドキしております(^_^)。
riwaさんハンコは、ガーデナーにツボなデザインですよねぇ。

スミレ大好き! この子は白花なのね。
ヒゴスミレは、ギザギザ葉っぱが個性的でいいですよね。
[ 2012/11/14 09:38 ] [ 編集 ]

50円切手、進化してるーww
ギザギザ大変そう。。。
切手シリーズは、エケ以外もあるのかしら?
ジョウロとか、いつぞやのクマさんとか、いろいろ見てみたいわ♪
スミレも綺麗ですね^^
私の好きな白だぁ♪
[ 2012/11/14 13:37 ] [ 編集 ]

Re:

nちゃんこんにちわ!
いいかんじですか!ワイワイ
インクは色々あるので色ちがいをしても楽しそうですね(^o^)/
英語?ハンコはもちょい改良の余地ありですが、はじめてにしてはこんなもんかなぁ!

ヒゴスミレの親株は枯れてしまったのですが、何故か朝顔の鉢から発芽。
思わぬプレゼントでした(^○^)
[ 2012/11/14 16:13 ] [ 編集 ]

Re:

ぺんぎんびたきさん
こんにちわ(^o^)/

はんこ、徐々に進化してきました(笑)
毎日やると、やっぱ違いますね!

私のハンコのポリシーは「ハイツの庭からお届けします。」ですw
身近な植物や昆虫、自宅で栽培してるものが中心になります。鳥さんはまだ来ないの(´Д`)

かわいいリボンやレース、動物系は他にたくさん作ってる方にお任せします♪

ヒゴスミレ、ピンクの花が咲く黒い葉っぱのもあったんですが、枯れてしまいましたorz
一般的に青軸のほうが弱いのに( ̄▽ ̄;)

そうそう、うちのビオラ7月に発芽して、8月の終わりから咲き始めました、暑いのに(笑)
[ 2012/11/14 16:23 ] [ 編集 ]

Re:

Kさんこんにちわ!
切手、進化しました(笑)
ギザギザ慣れればそんなに難しくないですが、図案をちゃんと書くことが大事ですネ。
ちゃんと描いてないけど(笑)

エケとりあえず5種類ぐらい作ってみて、他も作ってみます(^o^)/
ジョウロ、クマ…〆(_.)メモメモ

スミレ、種出来たらおくりましょーか?(^o^)/
[ 2012/11/14 16:28 ] [ 編集 ]

おはよぉ~ぅ

やっぱり今日も寒いよぉ~

多肉インザボックスのはんこ・・・やっぱり可愛いのぉ~
で、ギジャギジャ部分も良いやんっ♪カワイイデ
50円バージョンすきやぁ~

riwaちゃん、風邪・・・喉からきたのかぁ~
いろいろ無理しないでねぇ~オダイジニ

[ 2012/11/15 09:45 ] [ 編集 ]

おは~(^^)
コメ久しぶりだにゃーw

切手はんこめっちゃ可愛いね!!
あ、でもおすの大変なのねww
私だったら、絶対ずれるわー!

交換っこのリメ缶準備とか、
まだぜんぜんできてませーん。。。ゴメンネ。
パパが休みの日に
子供連れてどっか出掛けてもらって
その隙に何か作るから、待っててね!
[ 2012/11/15 09:56 ] [ 編集 ]

Re: おはよぉ~ぅ

さおりんやっほー

ギジャギジャ部分ええかんじになってきた?w
もちょい練習するよー

なんか今のどがだがだやわww
[ 2012/11/15 23:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はっしーこばわわ!

切手はんこかわいい?\(◎o◎)/!
定番だけどアレンジきくからたのしいよ!
押すのむずすぎやでww
絶対サインペンで塗った方が楽(笑

かんかんいつでもいいでーw
私も11月いっぱいてんぱってるから、あんますすんでないww

たのしみにするよーww
[ 2012/11/15 23:42 ] [ 編集 ]

おお?!
ありがとう~!!
では、お言葉に甘えて、余ったらお裾分けお願いします♪^^

[ 2012/11/16 13:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/263-a8870a0c


