スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

yunaさんから素敵便♪

こんばんわー^^
のどがガランガランのriwaです。

今日こんな時間の更新なのは・・・・・・・・・




カバンごと携帯とデジカメを駅のトイレに忘れたからです!!!!!\(◎o◎)/!

昨日は京都で打ち合わせして最寄駅に夜11時ごろについて、ほっとトイレいったまま
ぼーっとして忘れたみたい(-_-;)

で、それに帰宅して午前1時ぐらいに気づいて、ああ、、、今からいってもあかんから明日行こう・・・・。
ってことで、今日朝から駅へ早めに行きました。

「すみません、茶色のハンドバック届いてませんか?」
「とどいてませんねぇ・・・・。」


ガビーン(*_*)

忘れたと思われるトイレにダッシュ!!!!!





あったよ、ありましたよ朝7時半^^;
さすが田舎のローカル単線マイナー駅。。
京都で忘れたら絶対帰ってこなかったかもorz


みなさん忘れ物には注意しましょうね★☆ミオマエガナ\(◎o◎)/!




さてさて、本題のーw
yunaさんにお願いしていたものが届きましたー!
ってwwwいろいろ入ってる!!

これフイタwwww
ペイントピーナッツwwwwwww
かわいいwwwww

どこ飾ろう=w=
CIMG5346.jpg




ゆるきゃらグッズ
ばりいさんwww
初めて聞いたwww
持ってる船は財布なんだって。そして鳥のくせに好きな食べ物は焼き鳥・・・・・・共食い・・・
CIMG5348.jpg




素敵なペーパー!!
この鳥さんの絵柄の入ってる新聞、この間のシュシュマーケットでかなり悩んだ奴や・・・
うれしい;w;
CIMG5351.jpg




そしてお願いしていたタグ~♪
前に頂いたかわいいタグがかなり気に入っていたのでお願いしちゃいましたヽ(^o^)丿
タグいっぱいつくるぞおお
CIMG5352.jpg




yunaさんありがとうございました^^
いっぱいつくるぞー!!
スポンサーサイト
[ 2012/11/15 23:58 ] アバウト | TB(0) | CM(13)

バック無事手元に戻って良かったねぇ(;^ω^)

スノーマンのアップキツイ(´-∀-`;)
間違って顔まで白塗りしてキモイのwww

バリィさん結構ゆるキャラの中では有名キャラに
なりつつあるみたいです☆(ノ)´ω`(ヾ)

ゆるキャラグランプリ昨年2位
今年は、1位目指してるらしいです(。・w・。)
設定にカナリ無理あるけど(笑´∀`)

新聞良かったぁ
雑貨屋で見つけて、これはriwaさんだっ!!と

タグ、バラバラで(;´・ω・`)ゞごめんなさい
たぶん枚数多めにあったかなと

最後数えきれなかった(゚∀゚ ;)
[ 2012/11/16 01:18 ] [ 編集 ]

riwaさんおはようございます~
カバンあってホントよかったですね(゜O゜)!!

ぴーなつ可愛いですね~♪
キュン物です★。
そしてばりぃさんつぼです。笑

タグも色んな形があって素敵☆
またriwaさんの手でどうなるかとっても楽しみですよ~♪
[ 2012/11/16 09:13 ] [ 編集 ]

おはよぉ~ぅ

オイオイriwaちゃん・・・かばんカバン!!
もぉ~そりゃぁ~かなり驚いたやろ?
でも、ほぉ~んとみつかって良かったね!!ヨカッタヨカッタ

yunaさん便・・・とぉ~っても素敵な紙ものがぁぁぁ!!
ペイントピーナッツも可愛いぃ~!!
こんなの作りたいけど、うちの男どもはピーナツ大すきで
カラはすでにボロボロじゃぁ~ぃ!!
[ 2012/11/16 09:44 ] [ 編集 ]

風邪、大丈夫ですかー?
喉痛いの辛いですよね;;
お大事になさってくださいね。
それにしても、カバン!!!
見つかって良かった~><。
ああいう時、変な汗かきますよね^^;
見つかったときの安堵感。
フルマラソン走った人のように、へたり込んじゃったりw

yunaさんからの素敵便・・・めっちゃカワイイ!!!
ピーナツ凄い!あんな凸凹してるのに、綺麗に塗れてる@@
表情がええ感じで、ツボだわ♪
タグは、ここからriwaさんハンコとのコラボなのですね。
また見せてくださいね♪
[ 2012/11/16 13:00 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪
バックあって良かったですね!
読んでて・・・
私もバックを置いたまま家に帰って気が付き置いた場所、
道端だったのですが、言ったら無くてi-201
真っ青!!i-282まず、カード会社に電話しなきゃ!!って
。。。。。。でも途中で目が覚めて夢だったとわかり
本当に本当にホットしまいしたよ( ´艸`)ムププ

yunaさん便素敵♪
ピーナッツのサンタさんとゆきだるま可愛いですねi-236
ペーパー欲しいな~なんて思っていたものが入ってたりすると
テンションあがりますよね!
沢山良かったですね(*^^*)
[ 2012/11/16 18:45 ] [ 編集 ]

yunaさんぇ ↑ それって。。。 ●ん ちゃん作の ピーナッツですよね!!??

かわいいな!!


riwaちゃん  あんたぁ~。。。駅のトイレに バック忘れるとかさ・・・めちゃん子怖いわ。!!v-27

しかも  次の朝。。あったとこにそのまんまあるってことも又すごすぎるわ。v-42
[ 2012/11/17 14:52 ] [ 編集 ]

riwaさんコメ欄お借りします(^_^;)
るnさん、はじめまして┏●
ピーナツサンタ・・・初心者多肉の○んさんのパクリです(笑)
ご本人にメッセージして、書き方のコツまで
アドバイスまで頂いたのにに・・・
スノーマンとんでもない顔に(ToT)

可愛いサンタ&スノーマンは、りんさんの
みなさん見に行って下さいwww

[ 2012/11/17 18:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yunaさんこんばんわ~♪
ピーナツスノーマン!↑のような経緯があったのですねww
なんかつながりを感じるわ~(^○^)

思い切ってりんさんにメッセージしてみました(笑

ゆるきゃらね!
奈良にはあの有名なせ○とくんがいるよ!!
かわいくないけど(笑

色々ありがとうございました~!!
[ 2012/11/18 00:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nちゃんこんばんわ^^

かばん!ありました!(笑
ひょひょひょww

タグ昨日頑張って作りました、
あとでUPしますう~♪
[ 2012/11/18 00:42 ] [ 編集 ]

Re: おはよぉ~ぅ

さおりんこんばんわ~♪

カバンね!!あったよwwありがとうww
3~5年に一回程度こういうバカをするので、最近は慣れてきたよ!!
ダメジャン\(◎o◎)/!

ピーナッツ今日買ってしまった(笑
ペイントはしないけど、ピーナッツで工作するのだあああ!
[ 2012/11/18 00:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Kさんこんばんわw

風邪、鼻⇒のど⇒せきに来てます^q^
もともと喘息の気があるので、なんだかそっち系に発展しつつあるwwww
息吸うのがしんどいwww
一気に直さないと^^;

カバンね。。
今回はなんか、あるような気がしてたので全然焦らなかったというwww
無かったらどうすんねんwwwwひょひょひょ

ピーナツはシーズンが終わったら娘が食べるそうです(笑
[ 2012/11/18 00:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

るnさんやっほーw

ピーナッツの元ネタはそこでしたか!!
思わず初コメしにいきました(笑

カバンねww
あほやろwww
でもわりとやるねん=w=;

どっかネジ飛んでるみたい。私の頭。
どこで落としたんやろか(笑

奈良の田舎なめたらあかんで。
すごいやろ!!
古典的なヤンキーおって笑うけどな!!
[ 2012/11/18 00:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yunaさん

コメ欄どうぞどうぞ使ってくださいww
こういう交流も楽しい!w
[ 2012/11/18 00:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/264-4853f98c


