
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Stamps tag

こんばんわ~^^
着々と風邪が悪化しているriwaです☆

ホホホホ
さあ、明日はねるぞおおお!!!





先日、yunaさんから頂いたタグにスタンプと紐をつけてみました。
赤いアネモネのタグ
CIMG5353.jpg




緑のアネモネのタグ
CIMG5354.jpg




赤い蝶の切手のタグ
CIMG5358.jpg




青い蝶の切手のタグ
CIMG5361.jpg




赤と黒の花のタグ
CIMG5355.jpg


今日はこんなかんじでb
皆様も、お体に気を付けてくださいね^^
[ 2012/11/18 01:33 ] 工作 | TB(0) | CM(6)

riwaさん☆
おはようございます♪
可愛いですね~^^
めちゃ素敵です。またまた色合いもいい感じで◎
やはりriwaさんの手にかかれば…ですね^^
可愛いものはやっぱりいいな~(((◞( ・ิ౪・ิ)♪
[ 2012/11/18 09:59 ] [ 編集 ]

体大丈夫!??お大事にしてね。

これ、すっごい可愛い~!
riwaちゃん、ハンコ使うのも上手!
やられたぁーーー!目がハートになったわw

↓かばん、見つかってよかったね!
てか・・・そのトイレって、掃除のおばちゃんすら
入ってないってことかな??いやん。。。
[ 2012/11/19 14:43 ] [ 編集 ]

風邪・・・大丈夫か?

お薬飲んで暖かくしてゆっくりお休みしないとねっ!!
るnちゃんも風邪ひいてるし・・・みんな元気になぁ~れっ!!(願)

やっぱりriwaちゃんのハンコは可愛いねぇ~
色使いも素敵やぁー♪キュンキュン

じゃぁ~また来るよっ!!
ゆっくりお寝んねしなしゃぁ~ぃ!!オダイジニネ

[ 2012/11/19 15:04 ] [ 編集 ]

Re:

nちゃんおはようございますo(^o^)o
返信遅くなりました( ̄▽ ̄;)

タグ誉めてくれてありがとうございます!
まだたくさんあるので、いっぱいつくるよーw
[ 2012/11/21 07:52 ] [ 編集 ]

Re:

あやはっしーおはよう!
返信遅くなりますた(;´д`)

風邪はボチボチやけど、昨日は腹痛で撃沈してたorz
目がハート?!
それは大変や!眼科にいかな(笑)

掃除は駅員さんがしてるみたいやでー。
ローカル駅やから!!!
でも、そうじしてないんかいとは私も思った( ̄▽ ̄;)
[ 2012/11/21 07:56 ] [ 編集 ]

Re: 風邪・・・大丈夫か?

さおりんおっはーw
返信遅くなり候(;´д`)

昨日は撃沈して会社休んだからだいぶ復活やあ。ありがとう。

今週は三連休やし。週末ゆっくりするわー(^o^)/

誉めてくれてありがとう♪
[ 2012/11/21 07:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/265-e0b00e20


