スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニタイトルはんこ

こんばんは♪
風邪。みごとに悪化中のriwaです(-.-)Zzz・・・・



ちっちゃもじタイトルはんこ出来ました♪


文字サイズは最大4mm
最小2mmぐらいです。
















ある程度のおおさきがあるはんこは誰でもできる気がして、
小さいのを頑張っています。
スポンサーサイト
[ 2012/11/24 00:13 ] 工作 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(8)

んんんんん?!!!
多肉とミシンハンコやぁぁぁ!!!
めっちゃ可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もしかして交換っこのやつ?!
めっちゃ楽しみやぁ〜!
saoriちゃんのもある!!!可愛い〜!

さて、二度寝しようかな(笑)
あたしゃ、ダメ主婦(笑)
riwaちゃんもいっぱい寝て早く治してね。

[ 2012/11/24 07:02 ] [ 編集 ]

riwaさんおはようございます☆
梱包されると尚かわゆい(〃д〃)
販売されるのですか??
こんな可愛いの売ってたら全力で買います笑
しかし器用ですごいなぁriwaさんは…。
風引きで無理なさらないように…
ハンコ頑張って下さい♪

[ 2012/11/24 08:32 ] [ 編集 ]

おそよぉう

みぃ~ちゃった♪みぃ~ちゃった♪♪
きゃわいくできてるぅ~るぅ~(嬉)
んっもぉ~ヨダレもんやぁ~!!ウヒョヒョ

ほんまにriwaちゃんはハンコの達人やなぁ~スゴイ

おおさきがあるはんこは誰でもできる気がして←えぇ!!
なにを言ってらっしゃるの?(笑)
ワタシそんなのできましぇぇ~~ん!!ガハハ

ワタシも作業続けなきゃぁ~!!
[ 2012/11/24 10:29 ] [ 編集 ]

ミニハンコ、可愛い^^
大きいのは誰でもできるって・・・
出来ない人がいますよ!ここにw
でも、2mmって、凄いわぁ。。
細かい作業、あまり根詰めないように、ご自愛くださいね^^
って、私ってば、オカンみたいw
[ 2012/11/24 13:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あやはっしーやっほーw

見つかった!!
ちゃんとミシンもお絵かきしてんで><!

まだ準備中で送られへんから
もちょっとまっといてやー><b

今日は私ほとんど寝てたわw
二度寝上等!!
[ 2012/11/24 19:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nちゃんこんばんわわわ2

梱包ね、ほんとはビニール使いたくないんだけど、
やっぱないとばらばらなっちゃうんよねorz

紙は納品された図面の包み紙のリユースだよw
JUNK好きの皆さんは味紙として遊んでくれるのでうれしいです><!

販売はまだ準備中でできないけど、
そのうち準備が出来たら予定はしてますb
予定は未定ですがorz

風邪ひきですが、がんばりまっすbb
[ 2012/11/24 19:42 ] [ 編集 ]

Re: おそよぉう

さおりんおそばんわww

みーーらーーれーーたあああ

ヨダレ出る?w
ふきふきしたろか?!!

はんこ達人ちゃうねん。
ほかの人の作品みて割と落ち込むねんで(*_*)
彫り面の処理がががとか、色々さ!!
ちょっと落ち込んでてん(笑

アリガトウ!
がんばって風邪ナオスワ!!w
まだ送られへんからまっててなぁ~
[ 2012/11/24 19:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Kさんありがとうw
いや、なんかほかのケシハン彫ってる人のみて落ち込んでてん(笑
練習したらだれだってできるでwwww

細かい作業、だいたいいつも肩がこってます\(◎o◎)/!
風邪がんばってなおします^^
おねーさんthanks!!
[ 2012/11/24 19:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/269-d84d7165


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。