
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京都のお土産~

おはこんにちわ!
記事を書き始めてから携帯の電源がきれるという失態ヽ(^。^)ノ

今朝は濃霧もでてて寒かったよ!!!






日曜日はパソコン教室の日でした♪
朝か紅茶やコーヒーを飲みながらのんびりと年賀状作成をしました。


子どももつれてったため、マスターが子供用にエスプレッソのカップを出してくれました。
なにこれ可愛い・・・・。

あらやだ・・、湯気(*^_^*)

CIMG5526.jpg


気ままに授業をした後は、ホームセンターに行って鉄パイプと格闘(笑
なにこの落差ww
鉄パイプは苗床の棚を作る用ですb






さて、土曜日に雨の中行ってきた嵐山のおみや~♪
最近、朝は日の出前、夕方は日が落ちてから帰るため、写真の明かりが変な色になる^^;
ホワイトバランスで調整は多少するけど、コンデジじゃあねぇ=w=;

渡月橋のお土産やさんの通りで購入♪
下に敷いてるのが両面ガーゼ手ぬぐい。
これがガラガラで2等の景品♪
CIMG5528.jpg




友人ちよたの餌の落雁
CIMG5531.jpg




栗とかぼちゃのジャム!
CIMG5533.jpg




お漬物詰め合わせ~
こっちも2等のあたり商品^^
CIMG5534.jpg




お漬物のみぶなと大根~
CIMG5537.jpg


以上、京都のおみやでした~♪
[ 2012/12/03 15:26 ] 散策 | TB(0) | CM(4)

こんばんは〜
京都行ってきたんだー!
今京都って、混んでそうやけど、どうだった??
紅葉すっごく綺麗〜
紅葉のライトアップって、いつから始まったんやろ〜?


お土産、京都っぽくて可愛い(*^^*)
可愛いものいっぱい売ってるよねー
私も久しぶりに、京都行きたいな!
阪急で行けばけっこう近いのだ!
[ 2012/12/03 20:13 ] [ 編集 ]

Re:

はっしーおはよう♪
京都さむかったーーーー!!!!
私行ったときは雨やからかそんなに混んでなかったよ!
宝厳院の夜間特別拝観は12月17日までやってw11月17日からやったみたい。
渡月橋は人多かったかなぁ。
でも歩けないほどじゃなかったよ!

大阪はいいなぁ!
奈良からは2時間コースやで(@_@)
あったかくしていきやーw
[ 2012/12/04 07:59 ] [ 編集 ]

おはよぉ~ぅ


ガラガラの景品は・・・
美味しそぉ~なものだったんだねぇ~

京都はやっぱ漬物やろぉ~モグモグ
その栗ジャム・・・かなり食べたいわぁ~ガハハ

鉄パイプで棚を作るのかぁ~
どんな感じになるのか楽しみやわぁ~ワクワク
[ 2012/12/04 08:14 ] [ 編集 ]

Re: おはよぉ~ぅ

さおりんおはーw

がらがらの景品はおいしいものでした♪
てか、食べ物ばっか買ってるよ!!!w

よーじや(あぶら取り紙)とかもあるのにね!!

漬物最高においしかった(*^^)v
大根やばいwww
また買うわ~~
栗ジャムまだあけてないねん。どんな味かなぁ~~

鉄パイプで棚作るのはうちじゃないで♪
とあるプロジェクトの苗床なのだ~!

[ 2012/12/04 09:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/277-765a2993


