
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

多肉用ハンギングバスケット追加~

おはよー!

多肉ハンギングいっぱいできたよー♪
壁にいっぱいくっつけて撮影してみたー

気になるから取ってって言われた^^;
CIMG5461.jpg






植込み部分は見えなくなるけど、
なんかあったほうがいいよね~

今回のテーマは、海外使用済み切手シリーズです!
CIMG5462.jpg




まだニスは塗ってないよ~
CIMG5463.jpg





CIMG5464.jpg




いっこ形の違うのも作ってみた。
首ちょんぱ苗養生用だよ~
そのまま植えてもいいけど^^

動物さん柄だよ。
CIMG5465.jpg




ねこ!じゃなかった、とら!・・・?ピューマ?^^;
CIMG5467.jpg




とうとう多肉狩りにもいけたのだ!
また植込みしたらUPします~♪

黄麗暴れすぎ(笑
CIMG5538.jpg
[ 2012/12/04 09:23 ] 工作 | TB(0) | CM(6)

riwaさんおはようございます~
多肉ハンギング、切手とハンコのコラボが可愛い~♡
riwaさんやはしすごいですね☆

京都レポ、食いついて見ていました私です^^;
紅葉狩りに行きたかったのです京都…
でも、riwaさんの写真で満喫してしまった(´~`)♪
綺麗な写真ばっかりで、うっとりでしたよ~!!!
[ 2012/12/04 10:37 ] [ 編集 ]

nちゃんこんにちわ~(゜0゜*)ノ

切手柄のはんこつくってたら、どうしても
使用済み切手が欲しくなってかってしまった^^;
いっぱいあるねんーw

京都モミジよかったよー!w
今週いっぱいならまだいけるんじゃないかなぁ。
もし行くなら、行き先に℡して聞いたら紅葉具合教えてくれるよ^^


カメラがもーっちょっといいやつだったら、もっとよかったのにね=w=;
まぁ、腕がカメラについていくかが問題です!(笑
[ 2012/12/04 12:47 ] [ 編集 ]

saori来たでぇ~ガハハ

riwaちゃぁ~ん
なにそのきゃわいい多肉ハンギング!!デデェ~ン
そして・・・海外使用済み切手シリーズ
めちゃくちゃ可愛いぞぉぉぉ!!

黄麗暴れすぎ(笑←ほんまやで(笑)
もう植え替えしてるんかぁ~?ウヒョヒョ
[ 2012/12/05 11:52 ] [ 編集 ]

Re: saori来たでぇ~ガハハ

さおりんこんにちわ~~
風邪どう?無理したあかんで=w=
私はそれでぶり返した!!!

多肉ハンギング!!デデ~ン(笑
使用済み切手かわいすぎた、また買っちゃいそう(*^。^*)

黄麗これで390円だよ~。見栄えわるいけど葉っぱいっぱいついてるから、
増やせば元とれるよね!!!ホッホッホ

平日はフルタイムで働いてるから、植え替えは週末のお楽しみよよよ♪
[ 2012/12/05 14:01 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます!

すごい~~
力作揃いですね!!
切手がめちゃ可愛い♪
ハンコとベストマッチですねぇ
ウチの多肉さん達も、こういうオシャレなものに植えてあげたい…(;´Д`A・゚・。
可哀想なウチのコ達よ。。。
[ 2012/12/05 18:51 ] [ 編集 ]

Re:

makiさんおはよー!
ダイジョブっすか!!(笑)

切手やばいです、カワイイヨ!!!
作るの楽しいけど、オシャレっていうとこまで来てないわw

でも、なんか楽しそうと思ってもらえたら嬉しいな♪
makiさんとこは、黄色いちょーオサレな多肉置き場あるじゃないですか!!!(笑)
[ 2012/12/06 07:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/278-0a0d53ce


