
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

切手&切手&らくがき

こんにちわ~♪

昨日は6時ごろ家に帰った時に玄関が大惨事@@;
玄関のビニールハウスが倒れて雪割草の鉢は割るし、土散乱してるし、いろいろ転がってるし・・・orz
雪割草1こボツになったかも==;
まぁ、被害がすくなくてよかったというのかなんというか。。





さてさて、本題の切手!!
自分で切手風ハンコを作るのにサンプルをいろいろ見て回ってたら、海外の使用済み切手に一目ぼれ(゜o゜*)
ぽちってしまいました=w=

一部を紹介します~♪
スウェーデンの使用済み切手
1kitte




いろんな国の猫 使用済み切手
kitte3.jpg




にゃにゃ~ん❤
子猫はあはあ
kitte2.jpg




この切手、すごくレトロな印刷でかわいいのだ><b
kitte22.jpg






さいごがこれかよwwwやけどwww
ぽんた(主人)「はんこ作ってるのになんで正月関連のなんもつくらんの?」
って言われて干支と富士、鷹、なすび描いたよ!!!!



いち富士、にハト、さんなすび・・・・・・?

ね、うし、ねこ、うさぎ、トカゲ、へび、うま、ひつじ、さる、とり、いぬ、ブタ・・・orz
eto.jpg

へびさんいっぱい描いたのどこいったかなぁ~。ミツカラナイ
それにしてもこれは・・・・・・

無しやな=w=ホホホ

個人的ににわとりが好き(笑
[ 2012/12/05 13:53 ] 工作 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/05 14:40 ] [ 編集 ]

こんにちは^^
切手かぁ~ 懐かしいなぁ。
子供の頃、兄と競うように集めてたんですよね。
切手シート数冊あったはずなんだけど、どこに行ったかな~??

それから、先日コメントを戴いたのに、
消えちゃったみたいで、ごめんなさい。
一応エラーログも見たんですが、そこにも見当たらず・・・
申し訳ないです><。
[ 2012/12/05 15:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/05 15:38 ] [ 編集 ]

riwa//riwa

げんき~!!

そっち。。サムない??奈良県

もう12月…・寒がりるn たまりません。

riwaちゃんは ネコちゃんに引かれるの??v-238

ノンたん元気か~!!??

又。。どっかで会おうね~。
[ 2012/12/05 17:34 ] [ 編集 ]

Re:

kさんこんばんは!
兄弟で切手収集!!
すごいおしゃれな兄弟ですね

これみてたら飽きないですねw
とってもかわいいーw
コレクションが出てきたら見せてくださいね!

ああ、それとコメントは間違ってブラウザ閉じちゃったんだと思います…orz
ごめんなさい(´Д`)
[ 2012/12/05 17:43 ] [ 編集 ]

Re:

るんさああああん

奈良も寒いよう(´Д`)
タイツ+靴下+レッグウォーマーとマフラーみみあて装備してぽっけにカイロ貼って出勤してます(笑)

riwaは生き物全般好きだけど、にゃんこは特に好きだよ!

実家にもおるねんw
名前はみゅーたんと。
また写真とってこよーっとw
[ 2012/12/05 17:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/279-ee607e3c


