
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えっっr?!!!

ぎゃああ
雪積った。Σ(@_@)ノノ


まじでか…( ̄▽ ̄;)

[ 2012/12/09 14:20 ] ハイツ庭 | TB(0) | CM(9)

こんばんは^^
寒いですね~><。
こちらも、先ほど外をみたら
今日、降り続いた雪で、少し積もってました。
今夜中 降るらしいんで明日の朝は、初雪かきかもorz
riwaさんも、体調気をつけて下さいね!
[ 2012/12/09 20:07 ] [ 編集 ]

はろー
めちゃくちゃ寒いね。
こっちは夜、雪の予報やったけど、
どうだったんだろ?積もってないよー

さきほど発送しました〜o(^▽^)o
[ 2012/12/10 12:08 ] [ 編集 ]

こんばんは

riwaさん地方ほどではないですが、こちらもさぶいですぅe-448
風船かずら寒いのに頑張ってますね~
[ 2012/12/10 20:46 ] [ 編集 ]

うわぁ(゚o゚;
積もってる(;゚Д゚)!
うちの所も多少雪積もるけど・・・多肉ちゃん達の冬越し準備してない(T_T;)

この写真見ると焦る( ̄▽ ̄;)
次の休みに簡易のビニールハウス作ってみようwww
[ 2012/12/10 21:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Kさん2度目のおはようございます(笑
コメント返事オソカッタカラネー

こちらでは12月初旬に雪が降ることなんでまずないです。
油断してました^^;
ここ数日の朝の日課は「雪がつもってないか」確認する事です(笑
自転車のれなくなるよおおおw

雪かき気を付けてくださいね><!
[ 2012/12/11 09:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はっしー!おっはーw
返事遅くなりました。

こっちも積もったの一日だけやったよ。ヤレヤレ
寒いわww

私も日曜に発送したよー!
今日あたり届くんじゃないかな?

楽しみにしてるよーw
[ 2012/12/11 09:06 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

ぶるーさんおはようございます♪

こっちも12月初旬に雪がつもるなんて普通ないんですよ~><;
まぁ、これで庭のアゲラタムの片づけと、バラの剪定が出来ますb
ポットに入った苗は元気みたいです♪

霜も降りたので、そろそろ風船かずらも片付け時ですね~(゜o゜)
ついでにクレマチスも剪定しますb
[ 2012/12/11 09:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yunaさんおはよーw

積もってびびりました@@;
何かを察知したのか、前日に多肉さんハウスに入れといてよかったです(^_^;)
あ、外に雨ざらし放置のミセバヤと子持ち蓮華はそのまま雪かぶってました(笑

ビニールハウス、あったかい昼間は空けとかないと蒸れて溶けるから気を付けてくださいね!!!!

それでカランコエ溶かした人
[ 2012/12/11 09:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/11 17:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/282-3c51bdfd


