スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あやはっしー便が届いたよおぉぉ!

こんばんわ~!
ここ数日どったばったしててやっと更新したよおお!


そしてそして、「多肉とミシン」のあやはっしーと交換っこしたよーw
あやはしさんの素敵ブログはこちらからどうぞ♪


多肉とミシン



今日家に帰ったら荷物届いてた!!ひゃっほーい!!!

娘が言うに、ゆうパックの荷物が玄関においてあったらしい。
えええええ@@;
これって手渡しちゃうんけ郵便局@@;
娘が家に入れといてくれました。
ありがとうのんすけ!!!

何事もなく届いてよかったよかったorz
ユウビンキョクフザケンナ^^#
てか、ハンコどうしてん(+o+)



そんなことは思いつつも届いた荷物でうっはうは♪
怒りはどっかに飛んでいきました!



お願いしてた缶かんだよおお~~
ひゃっほーい!!!
からふるう!
CIMG5589.jpg




こっちは浅い缶~~!!
油絵具!!
ええ感じやね!!!
なんか言ってたあぶらっぽさ全然かんじへんで?
コウノトリさんワーイww
CIMG5586.jpg




ってか多いぞwwwwwwwwwwww
うひゃあああ@@;
こんなにいろんな色で大変やったやろうに><
ありがとう;w;
大事に春に植え替えます!!!!
CIMG5592.jpg





かやぼっくり?もみぼっくり?のリース!!
すっごいおしゃれやけど、こんなん飾るようなオサレなおうちちゃうでww
どうしようwww\(゜ロ\)オロオロ (/ロ゜)/バタバタ
急いで飾る場所探さないとw
CIMG5594.jpg





主婦の鏡!
アクリルたわしでお掃除なんてエコやね!
私もつかってるよーw
ありがとうw
CIMG5596.jpg




そして同じ袋に入ってた、謎の鍋材料(笑
ブリキやねーw
このフグ鍋全然おいしくなさそう(笑
なんでそんな流し目なん?ww
これを使ってなんかするように宿題が出てますのでがんばります♪
CIMG5595.jpg




あらやだオサレセットwwwwwwww
なんかめっちゃ可愛げのある女子臭するなwww
CIMG5597.jpg




ドーン!!


ヘアゴムセット~♪
ピンクのラメラメは娘っこにってもらったよ!!
開けた途端にのんすけに取られた(笑

とおもったら、写真撮るように返しといてくれたらしいw
明日はどんな頭にくくったろかなぁw
CIMG5599.jpg



はっしー!
たくさんたくさんありがとうww
私の送ったもんもなんかに使ってくれたらうれしいな~♪

この素敵な出会いに感謝します^^
スポンサーサイト
[ 2012/12/11 22:02 ] アバウト | TB(0) | CM(8)

おはよぉ~ぅ

あやはしちゃんからええのんもろてぇ~!!ククク
そのリメ缶可愛いよなぁ~キュンキュン
ブリキのも気になるぅ~ガハハ

昨日は、沢山のお品をありがとぉ~ぅ
今朝、早速UPさせてもらったよぉ~キャーキャー
で・・・ワタシ達はまだまだ時間がかかりそぅ
だってほら体調悪かったし、
おねえちゃん胃カメラ飲んでたし、
はぁ~言い訳たぁ~ぷりしたったで(笑)
年内発送予定だからねぇ~マッテテチョ
[ 2012/12/12 09:52 ] [ 編集 ]

わぁ♪
あやはしさんのリメ缶、かわいいー!!
カラフルな色と、ラベルが合ってて、いいわぁ♪
リースとか、いろいろ貰ってますね^^
こういう、交換っこの記事みると、
「み、、、みんな、、女子やわぁ~!!!!!」
って、オジサン・・・いや、オバサン感心しちゃうw
それにしても、河豚の目・・・ウケルww
[ 2012/12/12 10:02 ] [ 編集 ]

Re: おはよぉ~ぅ

さおりんおはよーw

いっぱいかんかんもらった!!
植え替えしたいけど、今年寒いし春までガマンガマン
鉢カバーにならんかとおもっていくつか試したけど、プラ鉢のほうがでかかったw
100均苗を入れなければ=w=b

荷物ちゃんと届いてよかったよおーw
そして急いでへんから、体調治してからにしーやww
正月明けても大丈夫やでw

お姉ちゃんも胃カメラだったのね;w;
お大事に(;O;)


[ 2012/12/12 10:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Kさんおはようございますw

はっしーのリメ缶かわいすぎたww
これ元は、トマトとかシーチキンなんやろ?w(笑
うち缶詰あんまり食べないから、なんでみんなそんなに缶あんのっていうww
可愛い切手やラベルもかわいかったです♪

リースってほんとどこに飾ったらいいのwww
おっさんな脳みそのriwaにはぜんぜんわからん(笑
とりあえず、玄関にフック取り付けるか?
いい案ないっすかねwwww

交換っこたのしいよーw
Kさん、そうやって外野で関心してるのもいまのうちですよ・・・・クククククク

フグね、とりあえず目は合わさないようにしてるwww

[ 2012/12/12 10:27 ] [ 編集 ]

こんにちは!!

可愛く紹介してくれてありがとう!!
可愛げのある女子臭ってー!!笑ったわ~ww
でも、可愛げのある女子やったら、
怪しいフグなんて送らないと思うよー(笑)
うちにもそれあるの。でも何しよう?宿題ww

アクリルたわし使ってるんやねー
使い勝手いいよね~。私はその小さめが好きなん。

こちらこそ、出会いに感謝です!!
ありがとう!

てか、ゆうびんきょくーーーーw
[ 2012/12/12 14:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はっしーおはーw

いや、あのおしゃれせっと♡にはこっちもわろたわwwww
この間仕事場でさー。ヘアゴム忘れて輪ゴムでくくってたら
先輩に「色気がない!!」と怒られてたところやねん(笑

はっはっは。
そんな女子臭のしない女子なのです。riwaは^q^
趣味と食べものにお金かけてて、服はあまり買わなくて、いい服買って長く着るっていったら
おっさん扱いされたし・・・^^;
虫取りするし・・・。
おっさんじゃなくて、少年のよう!と言ってほしいね!!



怪しいフグどうしよっかw
てか、あれ作った人も何の用とでwwwww
こっちこそありがとうねw
[ 2012/12/13 08:36 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

めちゃ可愛い!!
こんなリメ缶に植えてもらえる多肉さんは幸せものだ~
それにしてもみなさん、どうしてこんなにセンスよく作れるのでしょうか…
交換この記事を見るたびに、心から尊敬ヽ(´∀`*)ノ

いつか私も挑戦してみようww

てか、フグの目が…
哀愁漂いすぎwwウケタ

[ 2012/12/13 09:20 ] [ 編集 ]

makiさんこんにちわー^^

缶めっちゃかわいいよーw
私もリメ缶はなんか自信がなくてあんまり作らないですね・・・w
植え付けがたのしみやわあああw


フグね、あれや、料理される前の心境なんやわきっと(笑
[ 2012/12/13 13:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/283-5a54e499


