スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハイツ庭カレンダー

おはようございます!
ミスって記事消しました!!!(爆


何事も焦るとだめですね。

皆様、年賀状はそろそろ書き始めましたか?
riwaはやっと、年賀状用のはんこ彫り始めました!
日本人はやっぱり、クリスマスより正月ですよ!!!!

といいつつうちにはサンタ来るけどヽ(^。^)ノワタシニモサンタコイ!



そしてそして、新年に向けてもう一つ作らないといけないのが
カレンダー!!!

え?そんなんつくらへんでって?
いやいや、カレンダーを作ると今年の出来事が思い出せて、
とっても良いですよ^^

私もとりあえず3月までカレンダーを作りました。
ポストカードサイズに作ってあるので、
使いたいという奇特な方がおられましたら、画像をクリックして大きい方の画像をお持ち帰りください^^


皆様も、自分の写真でマイカレンダー。よかったら作ってみてください^^
(使用ソフト:Picasa)※googleのフリーソフトです。




1月 ちよたままにあげた子持ち蓮華のカレンダー
CIMG1955-1.jpg




2月 タナセツムとヒメアカタテハのカレンダー
CIMG2067.jpg




3月 隣の植物好き少年にあげたセンペルビウムのカレンダー
CIMG4648-001.jpg





スポンサーサイト
[ 2012/12/14 10:36 ] 工作 | TB(0) | CM(8)

おっはよ。riwaチャン、師走も・・大忙しですか~??ってな~!!
イベント抽選落ちたん??。でも。。その分又いいアイデア出して。。いろいろ作れるやん>>

もう。。前みたいに。。。。どっかにバック忘れたりしないようにね。・っていつの話やねん、。

X;mas プレゼント買ったん??
今日はうちんとこ長男12歳になったわ。

そして、、今日は作業してるんだけど。。。。riwaはんこ
で。。作業中。 いま乾燥してるねんよ~。
[ 2012/12/14 11:18 ] [ 編集 ]

るnさんやっほーw

ああ、落ちた落ちた(笑
また3月以降にチャレンジするわww
寒いときはいややでー\(^o^)/

色々作るのはいいねんけど、狭い家で置く場所がない!
るnさんちのロフト借りたいわ(笑

鞄わわすれへんへど、昨日は職場に財布わすれて
危うく野宿するとこやったわ!!

クリスマスプレゼントはかわへんよ~♪
だって、サンタが来るもんね=w=

さおりんとこでおriwaはんこみたよw
いつもつかってくれてありがとう!!
[ 2012/12/14 13:19 ] [ 編集 ]

娘ちゃんお誕生日おめでとぅ【祝】

るnちゃんとこで読んだぁぁぁ!!
娘ちゃんお誕生日だったんだねぇ~
で・・・riwaちゃんサンリオに行ったの?
なんのキャラクターが好きなん?
ワタシはクロミ・キティ・マイメロとか好きよぉ~カワイイ

じゃぁ~今日はパーティーだよねぇ~オメデトウ
娘ちゃんはいくつになったのかな?
[ 2012/12/14 23:28 ] [ 編集 ]

はじめまして。。じゃないけどはじめまして?

riwaさんこんにちわ○┓ペコリ
やっと来れました\(^^@)/

あちこちでお名前は拝見しておりましたぁ(^-^)
かっちょい~カレンダー早速いただきましたGET♥

私子持ちレンゲ大好きなので~うふふふ~~。
エケベリアのカレンダーは何月かなぁ??
来年は素敵なカレンダーで新年お迎えできまぁす(*^_^*)

消しはんもすんばらしぃ~~。
落ち着いたらオーダーさせてくださいm(_ _)m
ではではこれからも宜しくお願いしまぁす(*^^)v
娘ちゃん♥おたんじょぉびおめでとう( ◠‿◠ )☝
[ 2012/12/15 13:50 ] [ 編集 ]

Re: 娘ちゃんお誕生日おめでとぅ【祝】

saorinありがとー!!!

まさか、るnさんとこの息子っちと誕生日いっしょとおもわんかったわww
8歳になったでーw

のんが今好きなのは、ジュエルペットが一番好きらしいw
あとシナモンとか。
女の子同士で流行ってるシール交換のためのシールをいっぱいとあとはお手紙書くようのメモ帳とか
新しいシール手帳とか、なんかそんなのをあげたわw

パーティなんて大それたもんないけど、タルトのケーキは食べたでw
おいしかったーw

そして、ろうそくを1回で消せなかったのんすけ(笑
[ 2012/12/15 22:00 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして。。じゃないけどはじめまして?

りんさんへ

はじめましてじゃないはじめまして!!!!
私も各所でお見かけしておりました!!(^^ゞエヘヘ
お祝いありがとうございます~♪

カレンダーありがとうございます!!
そんないいいのじゃないですが、喜んでいただけてうれしいです!

エケですね!
うちはあまりエケがないので、エケで12か月は考えたのですが、難しかったのです><
がんばって美人にとって作りますね^^

はんこも褒めていただいてありがとうございます><
オーダー了解です><!
色々できますのでご相談くださいヽ(^o^)丿

こちらもお邪魔しますね~(^○^)
[ 2012/12/15 22:15 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

めちゃめちゃカッコいいではないですか!!
素敵すぎる…♪

こういうのって、やっぱりフォトショップで作るんですか??
自分ではきっと作れないだろうから、私もいただいていきます…^^;

4月以降も楽しみにしてま~す(*´∀`人)

[ 2012/12/17 10:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

makiさんおはよーw

雰囲気だけカレンダーお持ち帰り上が等ございます(笑
カレンダーとしての機能はかなり・・・・・・ありません(笑

これは、フォトショ全く使わず、googleのフリーソフトPicasa(ピカサ)で作っています。
このソフトで今度ポストカードのワークショップしようかなとおもってw


4月~も年末までにUPしますね~
[ 2012/12/17 11:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/285-1b8791f0


