
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年賀状用はんこいろいろ

こんばんわー!w

年賀状ようのはんこを作りました♪

久しぶりのはんこ記事。
写真をどどーっとのせます~♪

組みひもはんこ
CIMG5618.jpg
CIMG5619.jpg





反物
CIMG5623.jpg





CIMG5620.jpg





元旦
CIMG5625.jpg





さて、なんでしょ♪
CIMG5624.jpg






CIMG5626.jpg




花びら
CIMG5629.jpg




シークレッツはんこ(笑)
CIMG5632.jpg




謹賀新年
CIMG5630.jpg




このはんこ+シークレッツのはんこで今年の年賀状は完成~♪
住所を知っている方には勝手に送っちゃう予定です^^
明日ポストに投函するよーw
一日に無事とどいてね♪
CIMG5631.jpg
[ 2012/12/16 00:06 ] 工作 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(2)

こんにちは♪

riwaさん、こちらのはんこもステキ~♪
花びらのまであるとは~、凝ってるなぁ!!!
女の子バージョンのも、女の子の表情もかわいい♪

私なんて年賀状リストやっと昨夜印刷し~、
写真入りの年賀状をCDから加工して印刷するのさえ
面倒で先延ばしにしてしまい今日になってしまいました(;´▽`A``

一枚一枚手作りの年賀状なんてめったにもらえないから
みんな喜びますね♪♪
私も今から年賀状作りしなくっちゃ(^^♪
[ 2012/12/19 12:27 ] [ 編集 ]

cotton panさんこんにちわー!
お久しぶりです♪
あれや、ツタンカーメン以来(笑

はんこのパーツ作るのは楽しいんですが、押すのが手間なんですよね。
あ、でも押す色をいろいろ変えて遊べるので楽しいです^^
私が出すのなんてせいぜい20枚程度なんでできるんですよ!
100枚以上あったらたぶんそんなにやらないかも(笑
一応全部違う色になるようにはチャレンジしてるんですb

花びらは大量にできるはしっこの小さいのをつかっています。
使い道があまりないのですが、ミニミニはんこ用に大量に残しています^^;
うちには消しゴムのはしっこ入れなる箱が存在します(笑


私は第一弾投函完了しました♪
年賀状作り頑張ってくださいね!
さあ、私も残りがんばるぞおーw
[ 2012/12/19 12:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/286-f3612217


