
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

べるしとおかべはんこ

ゲーム友達の「べるし」と「おかべ」のはんこを作りました。

何のゲームかはわかる人だけ心に止めておいてください(笑)




[ 2012/12/16 16:29 ] 工作 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(4)

なんやこれ!!!!!!!!!!

うわあああああありがとおおおおおお!!!!
[ 2012/12/16 23:25 ] [ 編集 ]

やばああああ!
うれしすぎる!!
[ 2012/12/16 23:26 ] [ 編集 ]

Re:

べる&おかべ

お前らwwww
まだ出来たって言ってないのに見に来てくれたんかwww
ありがとう!!!!

ただ、もちょい修正したいから作り直す。
もちょいまってちょー!

年内には食べもん詰めておくるわb
え、なに?しかせんべいがいいって?
しゃーないなぁ。
ちょっくら1時間かかるけど奈良公園行ってくるわ
[ 2012/12/17 07:58 ] [ 編集 ]

うわあうわあ待ってる!待ってるよ!!

あとおかべがべるの尻に敷かれてると噂されているらしいが、おかべが勝手にべるの尻の下にスライディングかましてくるだけだからね!
尻尾ぶんぶんだからね!
[ 2012/12/18 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/287-21436129


