スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年賀状用はんこ、女の子と羽子板

女の子と羽子板をするへびはんこ(笑)

どこに打っても返してくれるとっても良い子です(^○^)ノ






「斬新すぎる」という評価をもらいました(笑)
スポンサーサイト
[ 2012/12/16 23:21 ] 工作 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(7)

おはよぉ~ぅ

昨日はたぁ~くさんUPしてたねぇ~
もちろんすべて見たよぉ~ガハハ
年賀状用・・・可愛過ぎるよぉ~キュンキュン
細かぁぁぁぁぃ!!
riwaちゃんやっぱり凄いっ!!

斬新すぎる←ギャハハハハほんまや!!
可愛い女のコが大蛇と羽子板
この組み合わせはだれも思いつかんよっ!!ザンシン
[ 2012/12/17 08:07 ] [ 編集 ]

Re: おはよぉ~ぅ

さおりんおはよう!
昨日ねなんかいっぱいupしたわw

この年賀状用はお友だちに作ったやつやねんけど、めっちゃ気に入ってしまった(笑)

へびさんエラいで(^3^)/
ちみっこ女子が変なとこ打っても返してくれんねん(^^ゞ
取れなかったら「シュン」として頭下げて伏せするんやで!
という妄想(笑)

へびさんすきやねんキュンキュン(^○^)
[ 2012/12/17 08:18 ] [ 編集 ]

凄すぎる!!
めっっっちゃ可愛い♪
確かに斬新…www

でも、アイディアも凄いけど、何より絵が上手いですね!!
アイディアを形にできる画力が天晴れです':.*ヾ(´∀`ヽ)*.:'

年賀状シリーズも、めっちゃイイ♪
ウチは毎年パソコンで印刷だから、やっぱりちょっと味気ないんですよね~…^^;

手作りの年賀状、もらった人は凄く嬉しいと思います♪

[ 2012/12/17 10:51 ] [ 編集 ]

こんにちは^^
先ほど、サプライズ便の記事UPしましたので、
良かったら見に来てね^^

斬新ハンコ・・・
イッテQで、大蛇を首に巻いて「くっさ~」っていってた女芸人(名前忘れたw)を思い出しましたww
でもこの大蛇は、リボンやら花輪で飾られてて、なんか可愛い♪
昔は、みんなハンコ使って年賀はがき書いてましたよね。
父の年賀ハガキのハンコ押し、手伝わされたんですよねw
乾かすのに、床に並べて、「踏んだらあかん!」って起こられたり・・・
懐かしいなぁ^^
[ 2012/12/17 11:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

makiさんやっほっほーw

わーいwありがとうww

最初は羽子板に直接女の子を描こうとしていたのですが、
それがこうなりましたww

絵はよおおおく見るとバランスが悪い時もあるのですが、
そこは目をつぶってください(笑


うちもいつもは年賀状はプリンタ印刷ですが(そもそもあまり出さないけど・・・)))
「はんこ彫ってるのに年賀状つかわへんのは邪道じゃね?」と言われまして、
急きょ作りました(笑
確かにwwww

飾り枠をまだ彫ってないので、こんばんはそれをする予定で~す♪
[ 2012/12/17 11:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Kさんこんにちわー^^

さっそくお邪魔して見ました!!
10回ぐらいスクロールしてみました(笑
すっごい素敵にとってもらってうれしいです(*^^*)エヘヘヘ
有難うございます!!


イッテQはたぶん「イモトアヤコ」さんですねww
彼女は蛇が大っ嫌いだそうで、今年のカレンダープロジェクトは蛇で大変そうでした(笑

うちの毎年の年賀状はプリントごっこが定番でした。
そろそろインクの製造もおわるようでなんだがさみしい;w;
電球がバリン!!って音がするのがなつかしいw

親しい人にはアナログ年賀状を今年から復活しようとおもいます^^
[ 2012/12/17 12:50 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪
こちらこそ、本当に有難うございました!
めっちゃお気に入りです~^^

ちなみに、イモトさんじゃなかったんですよ。
蛇が平気みたいで、大蛇を見つけては
「みてー!」といいながら、ヤブから引きずり出して
パワフルな方でしたw
プリントごっこも、これまた懐かしいw
[ 2012/12/17 13:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/288-b51eba65


