
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グリーンネックレスはんこ

グリーンネックレスの縁取りはんこ出来ました♪





印面かなり遊んでます( ̄▽ ̄;)





そしてそして、新しく買ったカッターナイフ!




OLFAシリーズの刃先が30度になったやつです。
まだなれるまでもう少しかかりそうですが、細かいのがいけそうなヨカーン!!




作った図案♪
上から、グリーンネックレス、風船かずら、クレマチス、ルビーネックレスです。

今週中にほるぞおお
[ 2012/12/20 10:41 ] 工作 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(11)

hi~ha~

riwa ちゃん kawai すぎるんだけど~。e-266

グリネハンコ   。。

今。。二男。。。約1時間くらい 病院の薬と格闘してるんだよ~。(薬大っきらいだから)  
受けるッショ。  
[ 2012/12/20 12:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

るnさんーw
やっほー!

兄ちゃん9度か!!やヴぁいね@@;
インフルエンザ?扁桃腺?ガクガクガクガク


グリネはんこ。ちょーたのしい。バリエーションいっぱい作れる(笑

るnさん2回目の更新。
もしかしてなんかあったん?
[ 2012/12/20 19:36 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪
おお~~
グリネハンコ素敵~i-184i-184
風船カズラかわいい!!i-178i-237
早くお願いしたいのがあるんだけど
なかなか決定出来なくて(^^ゞこんなんもいいね♪
またお願いねー(^o^)丿待っててケロ~
[ 2012/12/20 22:11 ] [ 編集 ]

おはよぉ~サン


またまたぁ~riwaちゃん
可愛過ぎるでしょぉ~そのグリネハンコ!!
土台になってる消しゴムまで可愛くカットしてるしぃ~

あぁ~もうすぐクリスマス!!
娘ちゃんはサンタさんになにを頼んだのかなぁ~ウフフ

[ 2012/12/21 07:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kikiさんおはよ~♪

わいわいwありがとーw
今、じぶんちにある(あった)ツル植物シリーズを作ってるの^^
あともう少し種類作れそうだよ~

kikiさんのお願いいつでも待ってマース(笑
[ 2012/12/21 09:07 ] [ 編集 ]

Re: おはよぉ~サン

さおりんおっはーw

グリネいいやろww使い勝手良すぎて笑いがとまりませんわ!!ヽ(^。^)ノハハハッハ
土台のけしごむ。ほんとは彫ったらあかんねんーwww
強度落ちるからね^^;

でも、どうせ木に貼るからいいやと遊んでしまったワ・・・

娘はサンタさんになんかお手紙書いて枕元においてたわww
サンタサンクルトイイネ\(-o-*)/

さおりんのおうちはさんたさんくるの?
[ 2012/12/21 09:10 ] [ 編集 ]

有り難う!!(@^▽^@)/
[ 2012/12/21 16:29 ] [ 編集 ]

こんにちは

遅くなりましたぁ。。。
初コメントにやってきました!
saoriの、おねぇちゃんです(笑)

saoriから、riwaちゃんの素敵な作品頂きました~(嬉!!)

私にまで、沢山作って下さって
とってもとっても嬉し過ぎました~!!
ありがとう(感激!)

嬉しすぎて
勝手に、私のブログにUPさせて頂いちゃいました(^^)
全部、大切に使わせて頂きますね~♪

グリネのはんこ♪

めちゃくちゃ可愛い~!!
こんなに素敵なの作れるなんてriwaちゃん凄い!!
[ 2012/12/21 16:57 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは

おねえちゃんこんばんわー!!(笑

勝手に押し付けたのにもらってくれてありがとうです(^○^)ノ
ブログ、今お邪魔しました!
可愛く紹介してもらってうれしいです(*ノノ

はんこは押してなんぼなので、押しまくってくださいb

グリネは大好きなモチーフで動きがあって楽しいです^^
また頑張って作るよ~!

[ 2012/12/21 21:23 ] [ 編集 ]

可愛い~~!!
グリネはんこ♪
Kさんのブログで めちゃ気になってましたw
やっぱり大人気ですね!!
これは本当に使い勝手が良さそう。。。
蔓モノは、ハンコと相性がいいのかな??
蔓モノシリーズ、作って下さいw
[ 2012/12/21 22:31 ] [ 編集 ]

Re:

makiさんこんばわー♪
Kさんとこに押して送ったのは別のやつですw

バリエーション色々作れます☆
ツル植物シリーズ追加していきますねー♪
[ 2012/12/22 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/292-99b04ee1


