
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルビーネックレスはんこ

つる植物はんこ第二段
ルビーネックレスはんこ出来ました♪






予想以上にかわいかった(^^ゞ
[ 2012/12/22 09:24 ] 工作 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(3)

おそよぅサン


ってriwaちゃん作るのはやぁ~ぃ!!
ルビーハンコもめっちゃ可愛いぞっ!ズキューン

今日は、なに作ってるんだろぉ~ワクワク
[ 2012/12/22 10:40 ] [ 編集 ]

Re: おそよぅサン

さおりんこんばんわ!

今、トイレとお友だちのビョーキでダウン中(´Д`)

ノロかもwww

でも、特に薬がないらしいので、お家で大人しくしときます(笑)
[ 2012/12/22 20:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/22 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/294-46c6f06d


