
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミセバヤの冬越し

庭で雨ざらし放置のうちのミセバヤさん・・・。


枯れっかれのしおっしおのぱきっぱき@@;
毎朝霜柱が立ってます・・・・・・orz
CIMG5651.jpg






でもでも。
よく見たら・・・。
CIMG5653.jpg





CIMG5648.jpg




小さい冬芽が出来ていました^^
さすが国産多肉は強いb
このままお外で春までがんばってね♪
CIMG5654.jpg




以上、ミセバヤの冬越しでした~^^
CIMG5647.jpg
[ 2012/12/23 17:08 ] ハイツ庭 多肉植物 | TB(0) | CM(4)

我が家のミセバヤにも冬芽一杯出来てた(^-^)
ってか、冬にこんなに出てたのにも初でビックリだし紅葉する事にもビックリだった( ̄▽ ̄;)
[ 2012/12/24 09:54 ] [ 編集 ]

メリークリスマス!!

今日は強風で・・・寒すぎるぅ~!!ヒュルルルル

ミセバヤさん・・・うちもそんな感じやでぇ~

riwaちゃん、娘ちゃん
素敵なクリスマスを過ごしてねぇ~
サンタさんがくるぞぉぉぉ!!ドッキンドッキン
[ 2012/12/24 11:41 ] [ 編集 ]

yunaさんおはようございます♪

国産系の多肉はみんな冬眠期みたいですねぇ。
子持ち蓮華も、ツルマンネングサも、ミセバヤも全部冬芽です。
ミセバヤちゃん、今年栄養切りすぎて花咲かなかった^^;

来年はリベンジ♪
[ 2012/12/25 08:45 ] [ 編集 ]

さおりんおはよう!

さむいよ!
ほわいとくりすますだよ!

のんにはサンタさんくるけど私にはなんでこないのぉおお(笑
[ 2012/12/25 08:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/295-c42930cd


