
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作 多肉寄せうえはんこ

メリークリスマス♪









5.5cm×7cm
[ 2012/12/25 00:25 ] 工作 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(6)

おはようございま~す♪

めちゃくちゃ可愛いΣ(゚Д゚;
可愛すぎるよ riwaさん…
色を塗ると更に可愛さも倍増!!
てか、塗り方にセンスがあるのか…

ノロ、大丈夫??
お大事にね~!!

[ 2012/12/25 09:35 ] [ 編集 ]

おはよう!!
え?!衝撃的な可愛さ!!!!
色どうなってるの??
すごーーーく可愛い!可愛すぎ〜\(^o^)/
いつもいつも、凄いもの作りますなぁ!



[ 2012/12/25 09:50 ] [ 編集 ]

Re:

makiさんおはーw
会社行ったら、もう帰りって言われたww
今から帰ること(笑)
熱あがるねええw

はんこ可愛い!?w
へっへっへ、力作やろ(笑)
おうち出られへんから絵柄新しくつくってん。
色塗りは色々もにょもにょしてるから、今度アップするよおお!
ありがとう
[ 2012/12/25 11:39 ] [ 編集 ]

Re:

はっしーおはーw
怪我ダイジョブ?(;´д`)
心配だよお(´Д`)オロオロ

はんこ衝撃的?!
ありがとう!!!!
はやく寄せうえ作りたいよ。
でも、春まで植え替え我慢するよう!!

色は2色の色でグラデーション作ったりするよ!
こんどupするね(^^ゞ
[ 2012/12/25 11:45 ] [ 編集 ]

か。。。かわいい~i-233
[ 2012/12/26 23:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kikiさんありがとぉ~(*^_^*)
[ 2012/12/27 16:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/296-beedbcab


