スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Kさん素敵便♪

こんにちは!
会社帰りのriwaです。
ちょーしわるいです(笑)

土曜の夕方に急に腹痛で、トイレとお友だちになって、38.0°

日曜、トイレとはバイバイしたけど38.5°上がっとるワロタ

イブ、一日お布団とコタツをうろうろ。暇で調子にのってはんこ彫り、37.5°よしよし下がってる(ぇ

今日、朝からレッツゴー出勤☆しかし37.9°上司に帰りと言われる←イマココ


大人しくしてるのに、なんでかねぇ(笑)




さてさて、先日勝手にKさんに送りつけた荷物のお返しにと、優しいKさんがお返しをくれたよーっw!
やったあああ!!!
手書きリメ鉢!!

roba*photo のKさんのブログはこちらあ~♪
Kさんに送ったのはこっちで紹介してくれてます♪⇒



みてみて!!!
名前入ってる!o(^o^)o




黒♪










赤♪
私の送った切手かえってきたーw









ターコイズ♪
赤と緑でクリスマスカラーだーw
この色とっても好きで、myカラーといえばこれ、ターコイズだったんだああー!
Kさんなんでしってたの?

文字もとっても可愛い!!

春までは鉢カバーとして使わせてもらいます♪
ありがとー!(^3^)
可愛いラッピングもされてたんだけど、はやくみたい欲で撮る前にあけちゃったよ(笑)

もいっこ頂き物があるんだけど、それは食べてから~♪





寒いけど日光浴だよー




あ、日光浴したら咲いた!(⌒0⌒)/



kさんありがとうございました♪
春の植え替え楽しみだよおーw
スポンサーサイト
[ 2012/12/25 12:38 ] アバウト | TB(0) | CM(6)

こんにちはぁ~

riwaちゃんお熱あったんやね
ちゃんと大人しくしてお薬のんで
完全復活やでぇ~!!
お外は風が冷たいからウロウロしたらダメだよぉ~!!

かわいい手書きのリメ鉢
嬉しいねぇ~良かったねriwaちゃん!!
ワタシもはやく送らなきゃぁ~!!ガハハ
[ 2012/12/25 14:47 ] [ 編集 ]

種まきが大好きで 楽しくお花を育てています。
文字もとっても可愛い!!
[ 2012/12/25 15:53 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
あらら、記事にして下さったのですね!
ありがとうございます(ハズカシー)
ターコイズ色、お好きだったのですね^^
良かったぁ♪ うちも好きー♪
赤色は、戴いた切手が似合ったので、早速使わせて戴きましたw
シーズンオフはどうするんだ?って感じですがww
黒は、古いジーンズっぽくしてみたの^^
文字も、褒めてくれてありがとう♪
下書きもせずに、マジックで書くという荒業ですいません^^;

それより、前記事のハンコ、めっちゃ可愛い♪
カラフルなのがriwaさんらしいですね^^
みてたら寄せ植えしたくなりました。

お風邪とのこと、しっかり休んでくださいね。
ちゃんと治してお正月を迎えないとね!
[ 2012/12/25 18:04 ] [ 編集 ]

Re: こんにちはぁ~

さおりんおはよーw
早く完全復活したいよ!

もうやだよお!
いつも家族が先にかかって私元気やのに、最終的に一番ひどいのうつされるねん><
きっと新種こさえてるんちゃうかと思うわorz

手書きリメ鉢かわいいようww
さおりんのも楽しみにまってるよお~♪
[ 2012/12/26 12:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

日々のさん、はじめましてこんにちわ^^
コメントありがとうございます。

種まき楽しいですよね!
それがまた咲いた時のうれしいことw

Kさんの文字とってもかわいいです(*^。^*)
ありがとうございます^^
[ 2012/12/26 12:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Kさんこんにちわ!

色がクリスマスカラーだ!とおもってクリスマスまでとってました♪
ターコイズ色めっちゃ好きですw
黒はジーンズだったのですね!
なるほど!そんなかんじ♪
どれも白い多肉に合うコントラストの鉢でうれしいです♪
文字も、下書きせずにあんなにかわいい字がかけるなんてすごい!
うらやましいぞおおお!!

赤いのは、あれや、オフシーズンは★が前!!(笑

あの、ど真ん中に★が書いてあるのをみると、どうもチャイナなイメージがするのは
私だけ?w

はんこもほめてくれてありがとうーw
右側の朱連はヨトウムシにかじられて虫くい穴があいてるねん(笑

はやく風邪なおしてお正月は初詣にいくのだああ!!

Kさんありがとうw
[ 2012/12/26 13:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/297-ae07a1df


