スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エケベリア+リメ鉢はんこ

おはようございます(^^ゞ

今日は、はんこの色付けをやってみますーb
ちなみに、色々な本で書いてるのでたいしたことはないです(笑)

出来上がったはんこと、紙と、インク。めんぼう、掃除ねりけしを用意します。




はんこはこれです。
エケベリア+リメ鉢はんこw
昨日作ったよ!
サイズは3.5cm×3cmです。

まず、茶色のインクで押します。







つぎに、植木鉢の色付け用のはんこに、半分ピンクをつけます。






もう半分は、赤色を塗ります。





きれいに合わせて…






ほい!

あ、ちょっとずれた(笑)
でも、これが味があって中々好きです(^3^)/
言い訳です(笑)


TRYラベルの部分も同じように色付けはんこに黄色をつけて押します。
グラデーションは、ラベルか鉢かどちらかにします。





めんぼうにエメラルドのインクを染み込ませます。





エケベリアの葉っぱにムラができるようにトントン塗ります。




小鳥はめんぼうの反対側の余ってるところに、黄色とオレンジをつけてトントン塗ります。
ついでにエケベリアのつぼみも塗ります。
jump の文字もトントンしたら出来上がりです♪




以上、riwaの色付けでした♪
スポンサーサイト
[ 2012/12/27 08:12 ] 工作 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(8)

おはよぅサン

riwaちゃん、体調はどぅかな?
ってそのリメ鉢はんこシリーズ・・・
素敵すぎてもぉ~驚きを隠せないっ!!ビクッ
色付け用はんこってぇ~!!バタッ

朝からすごいものを見させていただいましたっ!!

色付け・・・お勉強させてもらいやしたっ!!スバラシイ
前におねえちゃんと言ってたんだぁ~
riwaちゃんのスタンプってどぅやってしてるのかなぁ~ってね

[ 2012/12/27 08:53 ] [ 編集 ]

色づけ用のハンコ、絶対ずれるんですよね…w
私も、上手いこと押せたためしがない!!
でも、そこがまた可愛いっていうかなんていうかε=(>ε<)
色も単色をのせるんじゃなくて、更にグラデにするっていうのが私とriwaさんの違い…
あざーす!!勉強になりまっす(●`・ω・)ノ゙

リメ鉢ハンコ~
可愛い!!
その泉のように湧いてくるデザイン…
いや、凄すぎますよマジで…

[ 2012/12/27 11:01 ] [ 編集 ]

さおりんこんにちわ~^^

お仕事今日はいったよー
でも、やっぱりヤバイヨヤバイヨ(笑
明日は職場で餅つきするからがんばっていかな~。
つきたてのお持ち食べたいよ><!!


リメ鉢シリーズ可愛い?w
みんなの缶とかからアイデアもらってるよ!!
まだ図案あるねん。
徐々に彫っていくでb

はんこ作るのはいいねんけど、作ったはんこで作品作ってくれる方が欲しいこの頃w
[ 2012/12/27 16:06 ] [ 編集 ]

makiさんやっほーw

そうそう、色づけ用はんこめっちゃずれるww
たまーにうまくいったら、なんか物足りない(笑

グラデそんなに難しいことじゃないでw
ぽんぽん色を付けたときにインクパッドに色が移るのが気になる人はできないかも・・・w

デザインは、湧いてくる時と、まったく思いつかないときとあるよ!思いついたときに書き貯めbb
[ 2012/12/27 16:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/27 23:05 ] [ 編集 ]

こんにちは!

riwaちゃんの、すご技にびっくり~!!
ハンコもめちゃくちゃ可愛いくて!
色つけを、どうやってしてるのか不思議だったの!!

saoriも、言ってるけど~(笑)

見せてもらって、感動!!
ハンコもだけど
不器用な私には色つけも出来そうにないわぁ~!!

おねぇちゃんより←コレいらない?(笑)
[ 2012/12/29 16:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ♪

いつもありがとうです~♪
[ 2012/12/29 23:33 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは!

emiさんこんばんわーw

はんこ色付けぜんぜん技ちゃうよww
消しはんの本ならどれでものってるwww

色付けは難しくないよ!
色付け用のはんこパーツがいるだけ(^○^)
いっぱい押すのはめんどくさいよ(笑


おねえちゃん了解!!(^^ゞ
私おねえちゃんいないから、さおりんが超うらやましいよ!
[ 2012/12/29 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/299-22953789


