
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作 インコ入り寄せ植えはんこ

こんばんわ~♪
新作 多肉寄せ植えはんこ(インコ入り)できました~♪



今回はがんばって全部パーツ作ったよ!
CIMG5718.jpg




ぴよぴよインコ
サイズは7.5×5cm
CIMG5719.jpg




寄せ植えはんこ3つでポストカードを作りました♪
紙はクラフト色の牛乳パック和紙です。
この優しい色がたまらなく好き~ヽ(^o^)丿
CIMG5723.jpg




このカードでつかったはんこパーツ全部(笑)
作るのはいいけど押すのが大変やあ~w
CIMG5725.jpg


このシリーズのこだわりは、

①多肉が色々入ってること
②植木鉢がリメイクされてること
③いろんなピックがささってること

です♪



お好きな多肉で寄せ植えはんこオーダー出来ます♪









いつも訪問ありがとうございます^^
もしよければ↓クリックしていただけたらとっても励みになります~♪
皆様、良いお年をお迎えくださいヽ(^o^)丿

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
[ 2012/12/30 00:03 ] 工作 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(11)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/30 01:12 ] [ 編集 ]

こんにちは
ブログを楽しく拝見しています
良いお年を。。。
[ 2012/12/30 14:04 ] [ 編集 ]

ブログ村のトーナメント拝見しました

こんにちははじめまして。
多肉植物を粘土で作っているゆげと申します。

多肉を題材にしているという事で見入ってしまいましたv-10

他の記事で書き方等もあって、とても勉強になりました!
更新楽しみにしています^^
[ 2012/12/30 20:23 ] [ 編集 ]

え~riwa riwa ぁ!!

スンごく可愛い。 やばすぎる。そんだけ色使ったら。
可愛すぎて。 罪ですよ~v-238

きれいなカラーでハンコいいな~。
あたしなんて、 インク ブラック グリーン コン ゴールド
しかもってないよ!!
でもね。 アタシのriwaハンコ 今年も幅広く活躍してます。
ありがと。

来年も。また。riwaちゃんの 笑顔 イベントで見せてください。  
ソシテ。バックは トイレに忘れないように。
よいお年を。 ノンちゃんもね。パパさんもね。
[ 2012/12/30 20:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ♪

いつもありがとう~♪
お仕事おつかれさまです><!
私も仕事おわったけど、風邪治らなくて埃立たない掃除をちまちましてるよw
消しゴム片づけたり(笑

ランキングなるものを気にしないふりをしていたのですが、
来年からは気にしてみようかなと思って~(笑

[ 2012/12/30 20:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

日々のさん こんばんわ^^

いつもありがとうございます!ヽ(^o^)丿
良いお年をお迎えください^^
[ 2012/12/30 20:53 ] [ 編集 ]

Re: ブログ村のトーナメント拝見しました

ゆげさん こんばんわ^^

トーナメント見てくださってありがとうございます♪
トーナメント用にちょっと気合い入れてはんこ押しました(笑

ブログさっそくお邪魔しました!
すごいですね!
多肉の粘土細工!!
オーブン粘土って扱い難しいですよね。
冬場はめっちゃ固いし。。
それなのにあんなに作れて尊敬です><!!

あ、書き方他のも書こうとおもって、そのままになってました(笑
また違う種類も更新してみます!

ありがとうございました~(^^ゞ
[ 2012/12/30 20:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

るnさんこんばんわ~^^

色いっぱいたのしいよーww
インクちょっとづつ貯めてるねんv-238
カラフルなんが、なんか元気出るような気がしていいかなってw
だんだん収納場所なくなってきたよ!!

はんこ、削れてなくなるまでがんがん使ってね!!
いつもありがとう♪

来年イベントでまた逢いたいね~ヽ(^o^)丿
こんどはるnさんの横でちょこんと出ようかな(笑

yasuさんと息子'sによろしくねーw
良いお年を^^
[ 2012/12/30 21:06 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪
お仕事昨日で終わって、今日お掃除もだいぶやったよ
まだ残っているからこれからやります!(^^)!が、
ご挨拶に来たジョ~

今年は riwaちゃんに消しハン作ってもらってルンルン♪です(●^o^●)
有り難うございました♪
来年も宜しくねi-239
良いお年を~(*^▽^*)ノ
[ 2012/12/30 22:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/30 22:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kikiさんへ

こんばんわーw
お掃除おつかれさまぁ~♪
もう今頃ゆっくりしてるところかな?
私はもうすぐ「笑っていけない」シリーズを見ながら年越しをするよー(笑

私もkikiさんのハンコ作れてとっても嬉しいです^^
また来年もよろしくお願いいたします♪
良いお年を!
[ 2012/12/31 18:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/301-0e8e02aa


