スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

国宝 奈良公園の五重塔にかかる虹

あけましておめでとうございます。
お正月も三が日を過ぎ、お仕事が始まる方もおられると思います。

今年も一年。
どうぞよろしくお願いいたしますヽ(^o^)丿



春日大社に初詣に行った帰りに、奈良公園の五重塔にちょうど虹がかかっていました。
お正月から縁起が良いです^^

皆様にとって今年一年が良い年になりますように、幸福のおすそ分けです・・・w
CIMG5767.jpg

この後、国宝館で阿修羅像や千手観音も拝んできました。
千手観音すごいです。
大迫力です。
格が違います。

ここでも皆様の幸せをお願いしてきました。

どうか、日本の皆様が良い年になりますように^^


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
スポンサーサイト
[ 2013/01/04 01:07 ] アバウト | TB(0) | CM(4)

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします(*´∀`人)

おおぉ~
興福寺ですね!!
新年早々、いいものを見せてもらいましたヽ(*´∀`*)ノ
お寺に虹
縁起良さそう!!!

興福寺は私も大好きで、よく行きました♪
千手観音ダイナミックですよね!
阿修羅もすごくイイ!!
でも私は…
金剛力士像のファンですっ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

今年も素敵な作品作って下さいネ♪

[ 2013/01/05 20:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

makiさんあけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします^^

興福寺良いですね!
金剛力士はあの筋肉隆々のかんじが良いですね!!
私はその横にいる小さい2匹の鬼たちがとってもツボでしたヽ(^。^)ノ
目に石が入っててとってもキュートで思わずポストカード買おうか悩んだほど(笑



あ、でも、一番の目的は埼玉の友人に鹿せんべい(鹿用)を郵送するために奈良公園に買いにいったんですよ(笑
[ 2013/01/06 19:40 ] [ 編集 ]

そうそう!!
天邪鬼ですね!!
私もめちゃ好き~♪
もちろんポストカードとクリアファイルはマストアイテムです(●`・ω・)ノ゙
あの、おしゃれスーベニアショップに売ってるTシャツ…
天邪鬼のが売ってたら絶対に買ってたw
あ~
また行きたくなったよ~


……
くだらない話ですみません…(汗


…って、ご友人、その鹿せんべいどうするの??www
[ 2013/01/06 22:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

makiさんこんばんわーw

そうそう!天邪鬼!!!
あれは他の像とは千手観音とは別の意味で別格やった!!w
一番長くみてたかもww
Tシャツ購入するレベルなんですねwww
あー、でももっと実用レベルなやつだったら買ってたかもなぁ~(笑
もし、今度行かれる時あったら誘ってください~♪
おいしいパスタのお店紹介しますb

鹿せんべいね・・・・w
いや、奈良のことをほぼ知らない関東人は
「奈良県民って一家に一匹シカ飼ってるんやろ?」なんて
アホなことを言うもんやから、ネタでつっこんだんですww

どうするのかはしりませ~ん(笑

まぁ、食べてもしなない(とおもう)でしょう^^b
[ 2013/01/06 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/305-47469f36


