
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アブチロンの種、準備中~♪

こんばんわー^^
今日で正月休みも終了です!
あしたから出勤よおお~

12時に起きる生活から抜け出せるかな(笑



先日のアブチロンの名前募集の景品、「謎のアブチロンの種」を準備しました♪
種、各10個づつかろうじてとれたのですが、果たしてうまく発芽してくれるかな・・・・・。
種はすべて、リバーシブルのアブチロン「ピルッカ」の種です。
CIMG5777.jpg




一緒におくるアブチロンポストカード♪
1色のインクで2色にしています。
まず、1回目普通にインクをつけて押します、次に残ったインクが残った状態でそのまま押します。
そーするとこんなかんじで濃淡が出ますよ~b
CIMG5780.jpg


今週中には発送できると思います~♪
しばらくお待ちくださいませ^^


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
[ 2013/01/06 19:51 ] ハイツ庭 アブチロン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/307-d2b17ab3


