スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

多肉寄せ植えはんこのオーダーについて

こんばんわ!
あしたから仕事が始まるのでいまのうちに更新しておくよー(笑




なんとびっくり!寄せ植えはんこのオーダーを頂いてしまいました\(◎o◎)/!
ありがとうございます~♪


ということで、オーダーしてくださる皆様に
「自分だけの1点もの!」
オーダーしやすいように、セミオーダー方式を考えてみました^^
使用しているはんこは、新作 「エケベリア モラニーと、エケベリア トップシータビー寄せ植えはんこ」です。
サイズは約3.5cm×3cmです。
CIMG5781.jpg

CIMG5785.jpg
文字書いたけど読みにくいですね^^;

<多肉寄せ植えはんこのオーダーについて>

1.はんこの大きさを決めます
  (基本サイズは、大:約7cm×5.5cmか、小:約3.5cm×3cmです。
   消しゴムの大きさではなく、図案の大きさです。)

2.入れる多肉を決めます。
  (1~4種類が目安です。大は4種類、小は2種類までが収まりが良いです。
   写真があればそれを見て作成します。)

3.鉢の柄を決めます。
  (好きなモチーフ、数字、文字を入れることが出来ます。)

4.お好みのガーデンピックを挿すことができます。
  (下の画像を参考にしてください)

詳細は鍵コメントでお問い合わせください♪


小:約3.5cm×3cmサイズ
CIMG5771.jpg

大:約7cm×5.5cmサイズ
CIMG5723.jpg





















-------------------タグをハンドメイドトーナメントにエントリーしました^^-----------


はい、思っていたトーナメントと間違ってエントリーするというバカをやらかして
急きょタグ作りましたwwwwwwwwwwwwwww
CIMG5790-001.jpg




後から追加という荒業\(^o^)/ごめんちゃいwww
CIMG5791-001.jpg
CIMG5792-001.jpg




いつもおこし頂きありがとうございます♪
気に入っていただけたらぽちっと押してください~ヽ(^o^)丿
とっても喜びますです^^
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
スポンサーサイト

おはよぅサン

riwaちゃん、ほらね
すぐにオーダー入ったでしょ?ウフフ
こんなに素敵すぎるハンコみんな欲しいよぉ~!!

最後の写真・・・可愛過ぎでしょぉ~!!キュンキュン

そぅそぅ、今週中に交換っコ便送りますっ!!
待っててねぇ~!!
[ 2013/01/07 08:48 ] [ 編集 ]

さおりんおはーw

うん、こんなすぐにオーダー頂けてびっくりだよ!
ありがたいわぁ(*^_^*)

やっぱ、大きい方のはんこのほうが見栄えするよね(笑
交換っこ便まってるよー><!!
[ 2013/01/07 09:28 ] [ 編集 ]

あけましておめでとう\(^o^)/
今年もよろしくお願いします!

やっぱ、可愛い!!!
私もオーダーしようかな!
って、ずっと前から言ってる(笑)
でもこうやって手順が書いてあるとわかりやすくて
いいな。

[ 2013/01/07 17:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はっしーこんばんわーw
あけおめ!!
今年もよろしくね^^

ありがとう!!
オーダーいつでも待ってるよんbb
手順ってか、結局全部やんってかんじやねんけどねww
はっしーの作ったリメ缶見ながら作るとかもありやでb
あと、ふちこさんかおっさん突っ込むとかw
[ 2013/01/07 21:37 ] [ 編集 ]

きゃ~♪
タグにすると、可愛さMAX!!!
めっちゃ可愛い!!
私もオーダーしたいです^^
どのお肉さんにするか決めよ~っと!!
よろしくお願いします~ヽ(*´∀`*)ノ
[ 2013/01/08 10:18 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

このハンコ可愛すぎる(๑♡∀♡๑)
実際押してるの見てキュンでした♪
ハンコオーダーさせて下さい(´∀`*)

どんなにしようかな…決まったらmailします(^-^)
[ 2013/01/08 12:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

makiさんこんにちわーw

消しはんトーナメントにエントリーしたつもりが、
後で見たらなんとタグトーナメント(笑
いそいでタグ作りました(@_@;)

ぜんぜんちがうカテゴリじゃなくてめっちゃ安心しました(笑
お肉さん決まったら写真くださーい♪
[ 2013/01/08 12:37 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは♪

yunaさんあけましておめでとーございます♪

寄せ植えはんこも徐々にクオリティーUPしてきました(笑
タグは私があほなことして急きょyunaさんタグで作成!
タグには3.5cmサイズのほうが良いみたいです^^

ありがとうございます♪
また決まったら写真お願いしまーす^^
[ 2013/01/08 12:41 ] [ 編集 ]

すっごい細かく綺麗ですね~!!
これって、リメ缶のラベルにスタンプして、外に置いておいたら、インクは滲んじゃいますかね??
[ 2013/01/08 15:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/08 16:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みあさん はじめまして!
コメントありがとうございます^^

みあさんのご質問がすごおおおおおく気になったので、
耐水実験をしてみました。
次の記事にUPしますのでもしよければご覧ください^^

とっても良い質問ありがとうございました!!
楽しかったです(^○^)
[ 2013/01/08 22:28 ] [ 編集 ]

すっごい簡単に質問しちゃったのに・・・
こんなに丁寧にありがとうございます(^^)
私の中で、すっごい良い人なイメージに☆とゆうか良い人ですv-238ビックリ~~!!
ほんとありがとうございます!
これからもチョコチョコ覗きに来ますね~v-221
[ 2013/01/09 14:53 ] [ 編集 ]

Re:

みあさんこんばんわo(^o^)o
訪問&コメントありがとうございます!

いやいや、こちらこそ、、「今日のブログのネタないなあ」と思っていた所だったので、ここぞとばかりにやってしまいました( ̄▽ ̄;)

でも、やってよかったです♪
これで、ラベルをプレゼントするときも、植木鉢用のリメイクラベルです!!
と大手を振って言えます(笑)

また何かありましたら、遠慮なく突っ込んでください♪
喜んで実験しちゃいます(^^ゞ

また遊びに来てくださいね(⌒0⌒)/~~
[ 2013/01/09 17:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/308-7e31d085


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。