スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月ヶ瀬村 梅情報

日曜日に天気が良かったので突然月ヶ瀬村に行って来ました。


自宅からは1時間ちょっとで到着します。

名阪国道?だっけを通った気がします。
助手席に乗ると、心地よい睡魔に襲われるので、大半が寝ていて覚えていません(笑)

どこでも寝れるのが特技です!


そして、気がついたらつきました(==)/


はい。梅咲いてないです(笑)




寒いからまだだろうと思っていましたが、やはり時期が早かったようです。

いつも無計画にドライブしているのであまりがっかりしません。
むしろ、あまり来ない場所なので、咲いていなくても、わりとノリノリです。

しばらく歩いていくと少しだけ咲いていました。

全体の1割ぐらいでしょうか。

白梅とりわすれました(;^;)


珍しい紫のオオイヌノフグリ発見!
ラッキーw


崖面に張り付くスミレ


機嫌よく車に帰ってしばらく走っていたら雪混じりの本降りになってきた。
セフセフ(@@;)


じゃなかった…。
日光浴中の多肉植物がぐっしょりorz

天気予報はちゃんと見ましょう。うぅ

スポンサーサイト
[ 2012/03/12 09:16 ] 散策 ドライブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/31-7c8e9d26


