スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はんこの持ち手のこだわり1

おはようございます(^^ゞ
植物記事どこいった?のriwaです!

冬は庭がさみしくて撮るものが…( ̄▽ ̄;)
新しく植物も買ってないし。

ということで、今日もはんこ記事です!
春よ早くこおおい





今日は私の持ち手のこだわりをb

はんこの持ち手。
形がかわったのとかは、やっぱりじぶんでは難しいし、値段も高くなってしまうので、それは「特別用」とすることにしました。


それで、私が作れるのは四角い形。

ノコギリが上手じゃないので、ホームセンターでカットしてもらっています。

木材は売れなければゴミになっちゃう端材を積極的に使っています。

やっぱ、エコでロハスっしょw

そのなかで、変わった、あまり他ではないものを選んでいます。

たとえば、こんなのo(^o^)o
白い化粧板を合わせた板!
その端材を使えそうなサイズで切ってもらったものです。




角をまあるく!
さわってすべすべに♪




この材はコーティングでてかってるので、やすりで少しコーティングを落として、角はやっぱりまあるく♪

ちょっとレトロちっくに。




裏押しは、シャチハタで。
柄はオーダー頂いている、つるの角飾り。



次は形のこだわりに続きます♪






いつも訪問ありがとうございます♪
持ち手にこだわってるんや、へぇ~!
と思っていただけたらぽちっと押してください^^
とっても喜ぶます!(^o^)/
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
スポンサーサイト

おはよ。うん!!うん!!と思いながら読んでおります。
インクの実験もすごい。
インクのことはよくわかんないけど??わかんない時はriwaっちょに聞こう。
うん。そうしよう。
今日は大阪寒い。
[ 2013/01/10 09:26 ] [ 編集 ]

Re:

るnさんこんちゃっちゃーw

今日は天気悪いから寒いよね(´Д`)
こんどるnさんちで一緒にはんこほりほりするー?(笑)
息子'sもいっしょに(^3^)/
先生ってほどじゃないから、一緒にするってかんじでo(^o^)o
うちは二間しかないから狭いねん( ̄▽ ̄;)

インクはあるやつでよかったら実験するでーっb
[ 2013/01/10 12:17 ] [ 編集 ]

インク実験に、持ち手
凄い\(◎o◎)/!

riwaちゃん、睡眠とってる??www

前回のエントリー間違い、私みたいと(笑)

まだまだ若いのに( ̄▽ ̄;)

タグエントリーのは、どこで投票したら良いのかなぁ?投票させてね(*^^)v

娘、ジュエルペットのに持ち手と
じいちゃんにお願いしたら、正月だったしスルー(^_^;)
廃材あさって作成してます(笑)
小さいから、何気にヤスリかけるの大変だよね・・・

あっ、オーダーメール送りました。
画像大きいままだったから開けないかも( ̄▽ ̄;)
[ 2013/01/10 14:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yunaさんこんばんわーw

オーダーありがとうございます♪
今図案を考えているところなので、しばしお待ちくださいませ~ヽ(^o^)丿

私、けっこう?ってかかなりうっかり&どんくさなので
こんなぽかをよくやりますはっはっはwww

睡眠はちゃんと7時間ぐらいとってるよーw
ありがとう^^

エントリーしてるのはにほんブログ村の中なので、下の多肉ランキングバナーからとんでもらって、
トーナメントってとこにあります^^
こんなつけたし記事で生き残ったら申し訳ないなぁ(-Д-*)

ちいさいやつのやすりは床にやすりおいてこしゅこしゅしてるよw
床が木くずまみれになるのが・・・・・w

きょうもしゅこしゅこしたわw
[ 2013/01/10 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/311-e0b65101


