
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ろばの「ふう」はんこ

こんばんわー^^

きのうの要領で材をぞりぞりしました~♪



とある方に頂いたオーダーのおまけ。
オーダー品をupする許可をもらってなかったので
こっちだけUPで~す(笑




ロバのふうふうはんこ♪

封筒の封をするのにどうぞ♪
サイズは約3cm×3cm

ろうそくの火だけちょこっと色を変えるのがおすすめです^^
CIMG5843.jpg





\(◎o◎)/!
ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2013/01/11 00:02 ] 工作 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(4)

わぁーい♪ 
めっちゃカワイイ! ふぅ~封やねw
大切に使わせて頂きます^^
って、この時点で、「とある方」がバレバレw
良かったらオーダー品もうpしちゃって下さいませ^^
届くの、めっちゃ楽しみ~♪
riwaさん、ほんと、ありがとうです!!
[ 2013/01/11 12:28 ] [ 編集 ]

明日の午前中に届きますっ!!

今日、やっと交換っコのお荷物できて
郵便局へ行ってきたよぉ~!!
長らくお待ちしましたぁぁぁ!!

早ければ明日の午前中に届くよぉ~
受け取ってねぇ~ウフフ

↓はんこの持ち手・・・すごくいい感じに完成してるね
今日のロバのふぅふぅ~も可愛いよぉぉぉ!!
[ 2013/01/11 16:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Kさんこんばんわ^^
ふうふうしちゃってください!

到着までしばしお待ちくださああい!
[ 2013/01/12 22:37 ] [ 編集 ]

Re: 明日の午前中に届きますっ!!

さおりん!!!!

素敵便とどいた!!!!
箱でかいよwww

明日さっそくUPするよう!!
ありがとうww

メガメ自分で作っといて最高にわらったんだけどwww


ふうふうありがとー!w
[ 2013/01/12 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/312-245ef085


