
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

saoriん&おねえちゃん素敵便届きました~♪ 1

**home garden taniku**のsaoriんと、
そのおねえちゃんemiさんから素敵便がとどいたよおおお!!




どきどきわっくわく♪(^O^)/

箱にシールいっぱいww
かなり厳重です!
CIMG5845.jpg



バーン!!
ポテチww
毎晩のお供じゃないのおおおーw
CIMG5846.jpg





ふりふりパウダーww
はじめたみたwwww
フライドポテトせなあかんわー\(◎o◎)/!
CIMG5847.jpg



でたw
Rポストカードww
このRの文字かっこいいよね!
CIMG5848.jpg





emiさん特製カレンダー!
ケイトウのドライがついててかわいいーw
CIMG5850.jpg


まだまだいっぱい入ってる!!
CIMG5851.jpg


これわろたwww
さおりん王子とriwaのコラボメガメはんこwwww
自分でつくっといてうけたwwww
CIMG5852.jpg




そして中身メガネちゃうしーwwwww
かたつむりピックとかやしー!!!

R!!riwaのRがいっぱい~ヽ(^o^)丿
ちょーうれしーよ!!
CIMG5855.jpg


二人ともありがとう!!!!
いっぱい頂いたので2に続きまーす♪






予告編♪
さっそく植えたよ~編へ続きますb
CIMG5875.jpg




いつも訪問ありがとうございます^^
素敵便いいなぁーと思ったらぽちっと押してください^^
これは自慢です!!(笑
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
[ 2013/01/13 16:16 ] アバウト | TB(0) | CM(6)

わ~い
riwaちゃんと新着記事が並んだーwww
めずらしい時間に更新したね!

saoriちゃん便きたんだ~^^
めがねですけどなにか?!めっちゃおもしろいわ~!!

ポテチ・・・・まさか・・・?!
中身がずれないように?www
[ 2013/01/13 16:38 ] [ 編集 ]

早速UPしてくれてありがとぅ!!

そぅそぅ、そのポテチを買ったら
フリフリパウダーを1つ選べるんだよぉ~
シャカシャカフリフリして食べてみてぇ~ポリポリ

そして中身メガネちゃうしー←ギャハハハハ
ちょっと狙ってみたわっ(爆)ちゃうかったやろ?ククク

早速、植えてくれたんだねぇ~
そのミニペンキ缶はワタシとお揃いなんだよぉ~
もちろんイニシャルはちゃうけどなっ!!

交換っコして頂きありがとぅございましたって
No2もあるんやったわ!!キャーキャー


あやはしちゃんへ

その「まさか」でしたぁ~!!セイカイピィンポンピンポーン
[ 2013/01/13 17:48 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

riwaちゃ~ん♪
UPしてくれてありがとう!!

こちらこそ、riwaちゃんからのプレゼントとっても
嬉しかったよ~♪
ありがとうね~!!




[ 2013/01/13 18:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はっしーこにちわ^^
休みの日は適当な時間に更新してるよーw

さおりん便きたーw
メガネですけどなにか?!めっちゃうけるやろw
思わず作ってん^^

ポテチはうちのお菓子BOXに今鎮座しております!!w
[ 2013/01/14 15:09 ] [ 編集 ]

Re: 早速UPしてくれてありがとぅ!!

ふりふりパウダーってポテチにかけるんか!!
フライドポテトせなあかんとおもってたーw
さっそくふりふりせなーw

中身メガネちゃうかったwwwやられたwww
思わず一人で突っ込んでなにいってんのって目で見られる!!!hahaha

ペンキ缶やったんか!
変わった形やなぁとおもっててん^^
さっそく植えたでえ~!
ありがとう^^
[ 2013/01/14 15:11 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは♪

emiさんこんにちわー!

素敵便到着しましたヽ(^o^)丿
ありがとおおおおーwww
あのカレンダーすごいね。額入り!!w
飾るとこ迷うわぁ~><!

鉢もさっそく植えたよ!
るんるん♪
あとでアップするよおおー!
[ 2013/01/14 15:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/314-ac91db15


