
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーダー品多肉寄せ植えハンコ

おはようございます♪

今日のはんこはこちらーw
オーダー品の寄せ植えはんこ小です^^

ピケットの容器に霜の朝を一つぽんっといれてます。
CIMG5901.jpg




現在の寄せ植えはんこ小の持ち手は白い化粧板の張られた持ち手です。
おまけに色つけようハンコが付きます♪
こっちはパーツによっては小さすぎるので持ち手はなしです^^
CIMG5900.jpg




こんなかんじで具体的にオーダー頂いたのでとってもスムーズに作成できました^^
CIMG5926.jpg



他にもオーダー頂いているので、もうしばらくおまちくださーい^^



いつも訪問ありがとうございます!^^
気に入っていただけたらぽちっと押してください。
とっても喜ぶます!ヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
[ 2013/01/16 11:37 ] 工作 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(8)

く~ぅ!ヤッパリ忙しいriwaたん。.
いいものたくさんできてるみたいだね。

目が疲れないように  温かく下タオルとかを 目に当てて
リフレッシュしてよ~。

苗もたくさん買って植えたんだ。 やっぱ。Riwaちゃん
植物大好きっ子やもnね~。

saori and emi便もまた。サイコ~やん。

そっちは寒いんやろな~。かなり。
のんちゃんによろしくぅ~
[ 2013/01/16 12:07 ] [ 編集 ]

Re:

るnさんおはあーw

あ、今はちょっとだけ忙しいかも(笑)
はんこいっぱい作ったよ!(^3^)/

ありがとうーw
あったかタオルしてみる!
寝るときは勝手に暖まるけどね(⌒0⌒)/

のんは寝るとき布団着てないで
そして変な寝言いっぱい(笑)
そして風邪引く
[ 2013/01/17 07:58 ] [ 編集 ]

おはよ~♪
おお!!かわいいねi-233
私も最近PCからお写真送れるようになったんだ(笑)(^^ゞ
こんな風にしてもらうと分かりやすくていいですよね♪
それにしても可愛いハンコだわ~i-178
↑上こ梱包で、送料600円って・・・・
もっと考えてくれてもいいと思うけどねi-181
[ 2013/01/17 10:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kikiさんおはよーございます!
雪大変みたいだったですね><
ガンバレニクタさん!!

PC調子戻りましたか?ヽ(^。^)ノ
それともPCの問題じゃないのかな・・・・?(笑

はんこ制作楽しくさせてもらってます♪
あと、みんなのもってる多肉が欲しくなる病が余計に発動します!!

梱包は・・・・・・。
思わずカメラを持ちました^^;
[ 2013/01/17 11:32 ] [ 編集 ]

めっちゃ可愛い♪
こんな風にしてオーダーするんですね~
私も可愛い写真、探してみますヽ(*´∀`*)ノ

多肉が欲しくなる病、判る。。。w
今の時期は買わない方がいいって判ってはいるんだけど~(;´Д`A・゚・。
[ 2013/01/17 12:58 ] [ 編集 ]

凄い文字の写真がっww
もっとキレイな字で書けば良かった(;▽;)

めちゃくちゃ可愛くなってる(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
色付けハンコも付くの??
ヤッター(*^^)v
でも、私でも押せるかなぁ?
[ 2013/01/17 20:16 ] [ 編集 ]

Re:

makiさんおはようございます(^^ゞ

シンプルで可愛いのができて満足です(^○^)
写真と名前教えてもらったら、ネットで他画像を見ながら立体図を想像してから、写真を図案にします(^3^)/

多肉、粉がキレイなやつ月曜日に一個買っちゃった…w
そして、今朝デザートローズがへにゃってた…( ̄▽ ̄;)
やっぱカランコエは中にいれないとダメやね…orz
[ 2013/01/18 07:59 ] [ 編集 ]

Re:

yunaさん
ブログで紹介してくれてありがとうo(^o^)o

ごめんなさい、勝手に載せたwww
字可愛いよー(^3^)/
わたしのほうがキタナイ(笑)


このパーツは押すの難しくないよ!
多分(笑)
もちょっと待っててくださーい(^○^)

おととい、半分寝てたみたいで、iの頭がぽろっといくハプニングがwwww
[ 2013/01/18 08:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/318-3cbe3d27


