
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

多肉寄せ植えはんこ5種 【オーダー】

おはようございます!

先日消しゴムはんこトーナメントに出した寄せ植えはんこの記事をからオーダー頂きました、
寄せ植えはんこ小5種です~^^


オーダーを頂いた、anon-nonのnonさんがブログで紹介してくださいました。
私の何の色気もない記録用写真とはちがってとってもかわいい!(゜o゜*)

ミニチュアや、粘土細工などされているとっても可愛いおしゃれなブログです^^
ぜひ行ってみてください~♪

nonさんのブログはこちら♪
anon-non



ここからは私の色気のない記録写真です(笑

左から
①カランコエ ブロスフェルディアナ(紅葉)
②ハオルチア(イメージは氷砂糖・・・にミルクをかけてます(笑)
③のんうさ&エケベリア
④エケベリア デレンベルギー
⑤ハオルチア 名無し

です^^
植木鉢は全部新しい図案にしました。
CIMG5904.jpg


以下ラッピング記録用です。
色付けはんこパーツを付けてラッピングしています♪
CIMG5906.jpg
CIMG5905.jpg
CIMG5907.jpg
CIMG5909.jpg
CIMG5908.jpg



寄せ植えはんこ小は500円
寄せ植えはんこ大は850円です。

お好きな多肉を入れることができますので、ご相談下さい^^




作ったパーツ約30個!(笑
がんばって彫ったね!とおもったらぽちっと押してください^^
とっても喜ぶます~ヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
[ 2013/01/18 12:05 ] 工作 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(12)

がんばって彫ったね!ぽちっっっ


riwaちゃん、すごぉ~ぃ!!
可愛過ぎてこまるぅ~!!ガハハ

その色付けがまた可愛いんだよなぁ~

[ 2013/01/18 15:59 ] [ 編集 ]

riwaさん

riwaさんー!!
こんにちは♪
可愛いハンコのオーダーが始まったのですね♡
私もオーダーしたい…

突然ですが、BLOGお引越しすることにしました^^
これまでのBLOGは無くすことにしましたので
お手数なのですが、LINKの削除をお願い致します
m(_ _)m

これまで、コメントのお返事、ブログにいつも足を運んでくださってとても嬉しかったです。
riwaさんのハンコや、お庭のお花の可愛さに
いつもきゅんきゅんでしたよ^^♪

これからまた、改めて遊びに来させて頂きます☆

いつもUP楽しみにしていますーー!!

P,s バラハンコのオーダーはできませんか??
   よかったら教えてください~♡
[ 2013/01/18 17:02 ] [ 編集 ]

riwaちゃん
パソコン教えてるのね~!凄い~!!
次、パソコンに
困ったら先にriwaちゃんに連絡させて頂く事に
勝手に決めたぁ~(笑)
その時は、宜しくお願いします(≧ω≦)

消しゴムハンコ
またまた、
めちゃくちゃ可愛いのが
出来てる~!!
私もどんなのオーダーしようかなって考えてるけど、リメ鉢にオリジナルのハンコを押せたらなんて思うんだけど、後はお任せでってあり?(^^;
ざっくりし過ぎよね(--;)
[ 2013/01/18 17:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/18 18:04 ] [ 編集 ]

ありがとうございました(^^)/

こんばんは~(*^^*)
とっても可愛いハンコをたくさん作って頂きありがとうございましたm(_ _)m
可愛くて本当に嬉しい~です( ´艸`)

また素敵なハンコ楽しみにしてますね♥

[ 2013/01/18 19:02 ] [ 編集 ]

ちょ~可愛すぎるよ~。やばいはその、ハイカら―!!

そうそう。この前の chouchouのときriwaちゃんが・あの大きな木工持って帰ってくれなければ
アタシ。冗談じゃなくてホントに。じぶんちに帰れなかったんだよ。まじで。まじ。

だから、riwaチャン来てくれて買ってくれて
涙もんやったもん。 v-22
[ 2013/01/18 20:52 ] [ 編集 ]

Re: がんばって彫ったね!ぽちっっっ

さおりん こんばんわーw
はんこがんばって彫った~♪

色付けいいかんじ?w
(^◇^)ありがとう!
[ 2013/01/18 23:43 ] [ 編集 ]

Re: riwaさん

nちゃんこんばんわー!

あらら、ブログお引越しなのですね><
また新しいところが決まったら教えてください!w
あ、それとあんまり気を使わないでくださいね^^
楽しくいきましょー♪
私もまたお邪魔しますね~!

バラりょーかいです♪
用途やバラの品種など教えていただいて、図案は相談しましょー><b

これからもよろしくお願いします^^
[ 2013/01/19 00:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おねえちゃんこんばんわ!

PC。まかしとけ!!とは、よーいわんけど、サポセンよりは親切やで(笑
私もなんかあったら相談しよーっとヽ(^o^)丿

寄せ植えはんこ、デザインあんまり悩まなくていいから、いろいろできるよ~!
お任せも全然OK♪
寄せ植えはんこでよかったらイニシャル入れてあとはお任せで作っちゃいます(^^ゞ
大か小か選んでください。
それ以外はどんなテイストか言ってもらったら図案なんか考えまーす!

よろしゅーです☆ミ
[ 2013/01/19 00:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ♪

わろたww

いつもありがとー!w
[ 2013/01/19 00:21 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございました(^^)/

nonさんこんばんわー^^!

こちらこそありがとうございました(゜U゜*)
あっちこっちに押しまくっちゃってください><*

いろいろ頑張って作ってみます><!
精進せねばあああ!

nonさんも素敵な作品作り、楽しみにしています♪
[ 2013/01/19 00:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

るnさんこんばんわー^^

ありがとーwちょーうれしいよおおーww

るn椅子ちゃんと玄関に鎮座してるでbb
今は寒いから多肉少ないけど、またあったかくなったらいっぱいおくねん~♪
ふふんふ~ん(*^。^*)
[ 2013/01/19 00:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/320-3205aa4f


