
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作 鳥さん付き多肉寄せうえはんこ【オーダー】

こんばんわo(^o^)o
オーダー頂いてたのがまたワンセット出来ました♪



文字色々♪
このJouir Fleureが曲者で、12時ごろにうとうとしてiの頭を切り落とすハプニングが(笑)

じみに3こ作りました(^3^)/
自分用自分用(笑)






完全新作絵柄の多肉寄せうえはんこ大です♪

オーダーは、ハクホウギクと月美人入れて、ピックは鳥さん。イニシャルを鉢に入れてあとはおまかせーwというものでした。

着色はすべて綿棒でしていますb




現在、寄せうえはんこ大の持ち手は濃いめのブラウンです♪





またあとでメールしまあす♪




いつも訪問ありがとうございます^^
寄せ植えはんこいい感じやで!というときはぽちっと押してください^^
とってもよろこぶます!ヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
[ 2013/01/19 00:00 ] 工作 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(8)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/19 16:11 ] [ 編集 ]

もう、作り直してたw(☆Д◎)w
iの.だけ付けるのかと思ってたら・・・
全部彫り直してたんだぁ(ToT)
.ぐらい押した後、書くのにぃ゚(゚´Д`゚)゚
申し訳ないです┏●゛

昨日は夜、役員会とかでバタバタしてて
コメント忘れてて(;_;)

寄せ植えハンコ、可愛い(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
素敵すぎるぅ♪
文字も、イイ感じです
ありがとうございます(✪▽✪)
楽しみぃ☆
[ 2013/01/19 21:13 ] [ 編集 ]

Re: オーダーお願いしま~す♪

鍵コメさんへ♪

了解しました~!
先ほどメッセージを送りましたので
ご確認ください^^

[ 2013/01/20 07:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yunaさんへ♪

おはようございます!
いやいやいやいやwwww
それあかんってwwwはんこ押してから書くってwwww
作り直して当然です!(ーoー)!!

ちなみにもいっこはFの角にうっかり刃が当たってとれて(笑
んで、今日はもーあかーん!!ってなって寝た!!w

消しゴムはんこはそんな日もあるのです\(◎o◎)/!
気にしないでね♪

寄せ植えはんこ、気に入ってもらえてよかった♪
自分でもよくできたとおもって(笑

本日中にメールしまあすb

[ 2013/01/20 08:04 ] [ 編集 ]

わぁ!
鳥さん 可愛い♪
前記事の寄せ植えハンコも、めっちゃ可愛いよー!

またオーダー入ったん?
凄いね riwaさん!
大人気で、なんか私も嬉しい♪♪
[ 2013/01/20 09:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Kさんこんばんわー^^

鳥さんなんだかみなさんお好きみたいです><!
私も好きやけどw

いま、なんだかオーダー沢山いただいてます@@;
自分でもびっくり!!
Kさんありがとーwヽ(^o^)丿
[ 2013/01/20 23:27 ] [ 編集 ]

はじめましてm(__)m

多肉はんこ、超かわいーです!
今度オーダーさせて下さい♡

あたしも奈良です(*´ω`*)

よろしくお願いします〜m(__)m
[ 2013/01/21 17:35 ] [ 編集 ]

Re: はじめましてm(__)m

Kayoさんこんにちわー^^
ありがとうございます(*^_^*)

奈良の方なのですね!
オンナジーヽ(^。^)ノ

図案を相談したいのでメールアドレスを鍵コメで教えてください♪
宜しくお願いします^^
[ 2013/01/22 08:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/321-300aefc2


