
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャビーでかっこよくサボテンをはんこにしたい

おはようございます(^^ゞ

最近手元に残らないはんこが多いから、
でっかいかっこいいのをつくりたあああい!


サボテンをずっと彫りたいとおもってたけど、ちゃっちいのしか書けてなかったので、「多肉とミシン」のあやはっしーに頼んで、サボテンお絵かきさせてもらったよ(^○^)

ありがとおおーw

材料ギリギリのハガキサイズででっかくバーンと作るよ、うまくいくかな(´Д`*)

とりあえず図案♪



これを木工品に押すんだあ!
彫るのが楽しみ( ̄ー ̄)ふふふ




サボテン楽しみ~♪
と思っていただいたらぽちっと押してください♪
とっても喜びます♪
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
[ 2013/01/23 08:14 ] 工作 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(9)

おはようございます^^
うわ~!リアルなサボテン!かっこいいです♪
riwaさんのサボテンハンコ見てみたかったので^^
やっぱり凄いですよ~
木工に押すとカッコいいですね❤
完成楽しみにしてますね^^
[ 2013/01/23 09:05 ] [ 編集 ]

おはよ!

う、う、うまーい!!!
てか、仕事が早い!!
モデルにしてくれてありがとうm(__)m
どんな作品ができるか楽しみ~^^

トゲの線って・・・どうやるのー??
大変そう、めっちゃ細かいやん!

[ 2013/01/23 09:54 ] [ 編集 ]

nonさんこんにちわー^^

リアルなサボテン。
書いてみたのはいいけど、どこまで彫ろうか・・・・w
出来上がったのがすっごいしょぼかったら笑ってくださいww
木箱とかラックの横にバーン!と押したいんですよねw

自分でもたのしみ♪
[ 2013/01/23 11:44 ] [ 編集 ]

はっしーやっほーw

お絵かきさせてくれてありがとうv-238
うちサボテン1っこしかないから
かけるのないねん><

作るの失敗したら笑ってwww
自分でもまだこれ作れるのか半信半疑やわ^^;

とげはいっぽんずつ丁寧に彫るしかないねw
たまに「ポロッ」あります!!!(笑
[ 2013/01/23 11:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/23 14:27 ] [ 編集 ]

カッチョエエのぉ~!!

riwaちゃん、ほんとに絵がうますぎて・・・
えんぺつのデッサンのまま欲しいわぁ~あぁ~ほんと
惚れ惚れするわぁ~カッチョ良すぎぃ~!!

なに?でっかいの作って・・・
木工に?どんなのが出来上がってくるのか
楽しみだぁぁぁぁ!!

3つ子のくちばし頼んだでぇ~ウヒョヒョヒョヒョ
[ 2013/01/23 16:47 ] [ 編集 ]

さおりんこんばんわo(^o^)o


まじ?鉛筆のこんなの欲しいの?!(笑)
つか、これ、トレースやで(>_<)
でっかく印刷してラインを適当に写しがきして、影とか付け足しただけやで(´Д`)

なので、絵はたいしたことないねん(笑)
でもがんばるでーーーb

クチバシまっててやb
[ 2013/01/23 17:51 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

riwaちゃん!!
凄い!!←コレばっかり言ってるけど、
ほんと凄い!!

サボめっちゃ
カッコいい~(≧▼≦)
どんな風に出来上がるのかワクワク♪♪♪
木工品にペタっと!!
楽しみ~!!
[ 2013/01/23 21:31 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは~♪

emiねぇおはようございます!

さぼちゃんいい感じ?
モデルが良いんだよおお(´Д`*)
いつもありがとう♪

肝心の木工はいつできるかな( ̄▽ ̄;)
じいちゃん使おう(笑)
[ 2013/01/24 07:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/324-01594101


