
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

多肉寄せうえはんこと、タイトルはんこ【オーダー】

おはようございます(^○^)

昨日近鉄百貨店を仕事帰りにぷらぷらしたら、もうバレンタインチョコがいっぱい並んでた!!

はやいわあ。
そして、そう思ってたら食べたいやつを買い損ねるのです。
毎年のパターン( ̄▽ ̄;)


バレンタインデーに企画しようか、それとも一周年か…悩むなあ(´Д`)

とりあえずまた、なんかしたいと思います(^^ゞ




今日のはんこは
「tanikutとhandmade」のemiさんからオーダー頂いたブログタイトルのはんこ♪
ドイリーレースのモチーフでというオーダーでした^^

このレース死んだwww
ものすっごい難しいwww
昨日のサボテンの比じゃないです(笑

も、もう一回作り直そうかな・・・^^;
も、もし、作り直しても、ねえね気にしないでね><!





こっちは寄せ植えはんこのポストカード♪
新しい図案で作成しました^^
ナチュラルなかんじの鉢!を目指したつもりが
どちらかというとカントリーなかんじ?
鉢は紺色のインクとか付けるとかわいいかもです☆





持ち手がまだ未完成なのでもうしばらくおまちくださああい♪




いつも訪問ありがとうございます!
ドイリーレースファイト!と思ったらぽちっと押してください^^
元気が出てがんばりまあーっす♪
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
[ 2013/01/25 08:28 ] 工作 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(5)

riwaちゃ~ん!!

おはよう!!
riwaちゃん!

ドイリーレース
大変だったのね~(≧ω≦)
頑張ってくれて
ありがとう(;o;)

めちゃくちゃ可愛く出来てて感動だよ~!!(*ymy*)
うんうん!
待ってるので急がなくて
全然大丈夫だからね~
(≧ω≦)

ありがとう!!
[ 2013/01/25 09:20 ] [ 編集 ]

ねえねこんにちわ~♪

このレースすごいよww
ちょー難しかった(笑
ちょっとリベンジしたいからもちょいまっててねーw
[ 2013/01/25 15:55 ] [ 編集 ]

ねぇちゃんのもう完成してるぅ~!!

riwaちゃんは仕事が早くて尊敬するよぉ~!!
ドイリーレースはすっごく細かくできてるんだねぇ~
可愛過ぎて、
おねえちゃんは顔がニヤけてるやろぉ~なぁ~(笑)

↓サボはんこかっちょよかったぁ~!!スゲエ
木工かぁ~どんなのに捺すのぉ~?ワクワク

「AB型は気になったのから先にやってしまう傾向にあるらしいです!
そして、寝る時以外は常に動いてるらしい
そして、どこでもすぐ寝れる!!」←これワタシやっ!!(笑)
なんかriwaちゃんと話しがしやすいと思ったら
やっぱりAB型かぁ~!!ワタシもABやぁ~
[ 2013/01/25 16:11 ] [ 編集 ]

Re: ねぇちゃんのもう完成してるぅ~!!

さおりんこんばんわー(^3^)/

仕事が速いっていうか、待ち時間がないっていうw
ペイントや粘土は待ち時間があるからね!

ドイリーやばいっすw
ドイリーレースをよく作ってる作家さん尊敬するわw

アバウトなriwaには左右対称が難しい(笑)


さぼちゃんはどんな木工にするか、まだ決めてないよ!

でも、かっこいいのにしたいなぁ(⌒0⌒)/~~

[ 2013/01/25 17:43 ] [ 編集 ]

さおりんAB やったんか!!!
貴重なAB型仲間やっb

うちでは、布団に入ってから寝るまでの時間が短すぎて、
のび太って言われてるワ( ̄▽ ̄;)
寝るこは育つ!(´Д`)横に?
[ 2013/01/25 18:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/326-72c86390


