
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リベンジ!!ドイリーレース付きタイトルはんこ

おはようございます!

昨日upしたタイトルはんこ。
リベンジしました(⌒0⌒)/



昼間に自宅で自然光で写真をとれるなんて久しぶり!!

emi姉どおかな?




レースを書き直して見ました。
細かい図案はキレイ描くことが大事と改めて痛感( ̄▽ ̄;)


エンボスでぷっくり仕上げてます♪





さてさて、今日はお掃除して、持ち手ショリショリするのだー(´Д`*)




いつも訪問ありがとうございます(^^ゞ


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
[ 2013/01/26 09:04 ] 工作 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(5)

おはよ!!

riwaちゃん!!

凄い!!←何回言う?(笑)
レースがめっちゃ細かくなってる~!!
か か 可愛い~!!!!
(。≧∇≦。)

最初ので
私は大満足だったけど
これ見せて貰ったら
riwaちゃんのこだわり
凄い伝わってきた(*ymy*)
めちゃくちゃ嬉しっ♪
感動~!!
感激!!
ほんとありがとう(o^o^o)
楽しみだけど、
無理しないでね♪
のんびり
待ってるから(´∀`)

ゆっくりしてね~♪
[ 2013/01/26 09:33 ] [ 編集 ]

AB仲間じゃぁ~ぃ!!プッ

ってもぅ?もぅ?もぅやり直したの?
riwaちゃん、やることはやすぎぃ~!!

おねえちゃん、めっちゃ喜んでるでっ!!ニヤニヤ
そんなに細かぁ~ぃレース
ほんと可愛いなぁ~スゴイッ

あっ!!寝る子は育つって横かよぉ~!!(爆)
まぁ~縦には無理やぁ~ギャハハハハ
いつまでもチビッコやでぇ~ガハハ

[ 2013/01/26 10:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/27 17:16 ] [ 編集 ]

Re: おはよ!!

emiねえおはよう!(^3^)/

そんな喜んでもらったらとっても嬉しいです(^○^)
こちらこそありがとおおーw

もちょっとまっててねー!
[ 2013/01/28 07:54 ] [ 編集 ]

Re: AB仲間じゃぁ~ぃ!!プッ

さおりんおはよう!
気になって気になって急いでやったよー(笑)

あ、でも土日は背中が痛すぎてお休みした(´Д`)
同じ体勢やからこるんやとおもうわ( ̄▽ ̄;)
お風呂もゆっくり長風呂してストレッチもしたから復活やで!!(笑)

育ちたくないけど夜中のアイスがヤメラレナーイイ(^3^)/
[ 2013/01/28 07:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/327-702bcedd


