
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また積もっとる( ̄▽ ̄;)

おはようございます(^^ゞ
昨日は人生で初めて、
同年代の仕事仲間に飲み会に誘っていただきました(´Д`*)


早々に子供が出来て結婚した為、学生時代のキャンパスライフなんかもなかったし、中途採用で同年代がいない職場ばかりだったのでとっても新鮮でした(*^^*)

人生で出来なかったことがまたひとつ出来てとっても嬉しいです!






楽しいひとときが終わって、いざ店を出たら、また積もってたΣ( ̄▽ ̄;)


このあと、上り坂を追い越ししようとしてきた車がこっちの斜線にはみ出してて正面衝突しかかった(>_<)
雪で滑ってたら死んでたかも(´Д`


皆様、浮かれたあとの雪道、十分にお気をつけ下さい( ̄▽ ̄;)


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
[ 2013/01/28 08:36 ] アバウト | TB(0) | CM(11)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/28 16:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ♪

こんにちわー^^

前にもこんなことがあって、片側2車線道路に3台並んだことあるねん^^;
こわあああ@@;

riwaは飲み会に参加してもお酒が飲めないので、もちろんノンアルコール&じゅーちゅww
お子ちゃまです(笑
あ、でも昨日は背伸びしてビールの味のするノンアルコール飲んだで!!
ビールの味のするもん飲んだのは何年ぶりかなぁ。


例のもの了解です!!
ありがとおww
楽しみにしてるヽ(^。^)ノヒャヒャヒャ
[ 2013/01/28 16:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/28 18:15 ] [ 編集 ]

こんばんは!

飲み会!!
いいなああ~
…って、riwaさん お酒飲めないんですねΣ(゚Д゚;
というか私も、お酒は全くダメなので「飲み会」と称される場所には一切近寄ることはなく。。。
私にとって憧れの場所なのですε=(>ε<)

でも、無事でなにより
事故にならなくて良かったです!!


[ 2013/01/28 20:11 ] [ 編集 ]

Re:

鍵コメさんおはようございます(^^ゞ
雪1cmぐらい積もってたよー。
今日も寒いね!

私もお酒飲めないけど楽しかったよw
エンドレスジンジャーエール(笑)
みんなが楽しそうなの見てるのが楽しい(*^^*)

アレ楽しみにしてます(^3^)/


[ 2013/01/29 07:54 ] [ 編集 ]

Re:

makiさんこんばんわー!

私もお酒飲めないから、そんな場所全然縁がなかったよ!
それでも誘ってくれて嬉しかったのだあーw
まぁ、飲んでなくてもそんなテンションやから違和感はなかったケド(笑)


小さい居酒屋は他のお客さんとのふれあいもあって新鮮やったw
何故かカウンター席のおばちゃんから天ぷらをいただいた(´Д`*)

とりあえず上り坂で三台抜かそうとしてたアイツは頭おかしい( ̄▽ ̄;)ヤメテ
[ 2013/01/29 08:00 ] [ 編集 ]

e-343初経験☆おめでとうございますe-343

楽しかったんだろうなぁ~e-420
仕事頑張る意欲が出ますねe-454
[ 2013/01/29 17:13 ] [ 編集 ]

みあさんこんばんわー(^^ゞ

一般的に普通のことが初体験なので、
周りから見たらすっごい変わってる子ってことになってます(笑)

仕事はやる気だした割にはやることがなかった( ̄▽ ̄;)
暇な職場なのだあー(´Д`)
[ 2013/01/29 17:43 ] [ 編集 ]

アハハ!
そうなんですか??

今の仕事は始めたばっかりなんですか??
[ 2013/01/29 18:25 ] [ 編集 ]

Re:

miaさんおはようございます(^^ゞ

今の仕事は半年ぐらいです(*^^*)
植物栽培が趣味の上司と意気投合してます(笑)
[ 2013/01/30 07:49 ] [ 編集 ]

そうなんですねe-278
最高ですね~e-349
[ 2013/01/30 08:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/328-c6c73a51


