
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おさけ

おはようございます(^^ゞ

えー、昨日の記事を見て下さった皆様。
「こいつ飲み会行ったあと車のってんじゃねぇ」
と思ったかたがいっぱいいたのでは…( ̄▽ ̄;)

スミマセン。
お酒を飲めないことを前提に誘われて喜んでたのに、その事を書くのを忘れてました(--;)

ご心配(?)とお騒がせ致しました( ̄▽ ̄;)
riwaはインシュリンの出ない父親のDNAのせいでお酒飲めません(´Д`)
以上報告でした~。
[ 2013/01/29 08:09 ] アバウト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/329-8d30c840


