スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜、東京その他買ってきたもの

おはようございます(^^ゞ
昨日の文字だけの記事は読まなくてもだいじょーぶです(笑)




地上36階のエレベーターから見る東京汐留
ぶれてるけど(笑)




神奈川みなとみらい駅でたとこすぐの遊園地





帰りの新幹線こだまからみた名古屋駅



直近で買ったもの(奈良のも含む)

ブリキのR
R.jpg



とりさんの本
tori.jpg




とにかくめちゃんこキレイ。
写真集のような図鑑のような。
tori2.jpg




横浜中華街で買ってきた、ミニチュア茶器セット。
tyaki.jpg




パンダの一輪挿し?
panda.jpg




土産のシューマイw
お土産は1.5tトラックでドライブ行った海老名サービスエリアで買ったよw
日本で一番儲かってるサービスエリアなんだって。
shu-mai.jpg




土産のチョコレート
tyoko.jpg




中華街で買った七宝焼きのピアス
piasu.jpg





こんなかんじでしたw

p.s えみねぇ→ 発送頼んどいたのに家にまだあった(@_@)今日発送します。

 R さん→ はんこあといっこですもう少し待っててください(´Д`)

 Kaさん→ 図案もうすこしお待ちください( ̄▽ ̄;)

みなさんお待たせしてごめんなさい(´Д`)



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
スポンサーサイト
[ 2013/02/04 08:19 ] アバウト | TB(0) | CM(16)

おはよ!

研修お疲れ様v-410

色々、想うことがある東京だったんだねv-410


ハンコ、ありがとうです♪
待ってま~す!!
[ 2013/02/04 08:40 ] [ 編集 ]

IN 東京はこわい。迷子になるのは確実です。

 yasuは 2年間 東京してぃー
で 生活しておりました。 

特に東京駅は 恐怖です。 誰一人と 道を教えてくれず。。かなしい思いをしたこともあります。


ヤッパリ忙しいのね。 Riwaちゃん。!!
[ 2013/02/04 09:00 ] [ 編集 ]

ネオンのキラキラしてる感が伝わってくる写真ですねe-267
ブリキのRも可愛いe-266
出張、お疲れ様ですe-319
[ 2013/02/04 09:55 ] [ 編集 ]

Re: おはよ!

emiねえこんにちわー><

遅くなっちゃったけど、今日今さっき発送しました!
しばしお待ち下さい><*

東京は、ほんとすごい町だよ。
街も人も。
住みたいとは思わないけど、
また遊びには行きたいなー^^

人は人生で一度は渋谷の人混みでもまれないといけないらしい(笑
[ 2013/02/04 12:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

るnさんこんにちわー!

私も東京怖かったよ!
今回は新橋の付近でけっこう迷子に・・・^^;

でも、自動販売機に缶充填するお兄さんに聞いたら教えてくれたよ!

yasuさん東京に住んでたのかぁー。
私は絶対無理ガクガク…

行きたくない東京の駅のNO.1は渋谷・・・・・・(;O;)
めっちゃ人でいっぱいで黒かった。。
[ 2013/02/04 12:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

miaさんこんにちわー!

夜景はすっごくきれいだったよ!
奈良では見れない風景だったなぁー。
圧倒されるかんじw

ブリキのRは出張前日に近所の百貨店でこっちのお土産物色してるときに見つけたやつw
「ぜひ知らしめたい土産があったら買ってきて」
なんて言われたけど、奈良にそんな土産ねーよwwwwヽ(^。^)ノ
[ 2013/02/04 13:01 ] [ 編集 ]

はいっ!!お帰りぃ~!!

お疲れさんっ!!

riwaちゃんは・・・
ちゃんと自分の進みたい道が決まってるんだね
凄いよっ!!思ったらすぐ行動やしな!!ABABAB笑
そして・・・褒められてのびぃ~る?それとも・・・
追い詰められてギリギリ完成?
ワタシはどっちもやぁ~ギャハハハ

東京かぁ~
うちのパパも若いころ住んでたでぇ~
[ 2013/02/04 16:56 ] [ 編集 ]

お疲れ様ですm(__)m

kaの図案はあたしですかね〜?
急ぎませんので、大丈夫です(*´艸`*)
こちらこそ、変なオーダーの仕方しちゃってスミマセン(>_<)

あたしも、結婚前は東京出張行ってましたよー。
なんか、セカセカしてました(笑)

旦那の実家(九州)に行く時は、いつも土産に悩みます。。。
奈良にうまいもんナシ!とは、よぅゆーたな…と。

riwaさん、頑張り過ぎて体調崩さないで下さいねー♡
[ 2013/02/04 17:06 ] [ 編集 ]

(* ^-^)ノおかえりぃ♪

まさかの2泊3日・・・
日帰りかと思ってたwww

東京、私には一生無理だな( ̄▽ ̄;)
こんな田舎で迷子なるし

電車も乗らないから駅のホームで、切符買えない
行く場所分からないでパニックだっ(笑)

多分、高層ビル内でも迷子なってるはず(~_~;)

お友達の助け必要だよね〜

中華街のお買い物可愛いね♪
ミニ茶器実際に使えるの??
[ 2013/02/04 18:29 ] [ 編集 ]

研修、お疲れ様です。
先日のメールでは、バタバタとしてしまって、ごめんなさい。
私も金沢に戻り、ようやく落ち着きました。
って、まだ大阪との往復しなくちゃいけないんですけどね。

東京は、ほんとに規模が大きいから、圧倒されますよねー!
高速も電車も、出入り口が多すぎて、わからんとですw
でも、お友達にも会えて、満喫されたようで^^
中華街の雑貨も、可愛い♪
でも、やっぱり・・・シュウマイが気になる私。
中華街で、食い倒れたいっw
[ 2013/02/04 20:23 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪
わ~♪東京に来ていたんですね
遊びじゃないから大変でしたね(>_<)
やる気を感じます!
これからっていいな~
お疲れ様でした(^o^)丿
[ 2013/02/04 20:40 ] [ 編集 ]

Re: はいっ!!お帰りぃ~!!

さおりんただいま!おはよう!

うん、なんかね、道が決まってると言うか、自分が貰った恩を返すのには、もっと色々なことを勉強してたくさんの人にお返ししたいなって思ってて、だから色々いくねんw

私もそやねw誉められて伸びるタイプやなーw
でも、土壇場もわりと行ける(笑)

そして、わからんときは素直に教えてもらうw

東京は果たして何回目で馴れるかな(笑)
[ 2013/02/05 07:58 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様ですm(__)m

kayoさんおはようございます!
そうです。図案ちょっとまってね(´Д`)
まだ頭まわってないわー( ̄▽ ̄;)
図案がおりてこない…グキキ

うちから東京に9時に間に合うように行こうと思うと4時50分の電車に乗ってギリギリ…
めっちゃセカセカして行きました(笑)

土産なんかいいの無いかなぁー。
赤福は喜ばれるけど、奈良のじゃないという突っ込みが(笑)

kayoさんありがとおおーw
今週中に復活するぞおおー!
[ 2013/02/05 08:04 ] [ 編集 ]

Re:

yunaさんおはよう!(^3^)/

そうそう、二泊三日w
2日間大体10時間づつ拘束で、そのあと各日懇親会という(笑)

さすがに二日目の晩は早めにに抜けて友達と合流w
美味しいご飯つれてってもらって、そのあと友人宅で朝までギャーギャー言って(^3^)/

三日目は横浜で大工さんとトラックでデート(笑)
横浜ベイブリッジで、
「これがスポーツカーやったらキャーカッコイイ(´Д`*)とかなるんやろ?」
「そう、でもトラックデスカラ」
っていうネタで盛り上がって(笑)

みんな田舎の民を心配して、めっちゃよくしてくれました(笑)

茶器は急須の口があいてないんだよねー。
サイズも親指サイズやからしゃーないけどw
でもかわいいよw
[ 2013/02/05 08:13 ] [ 編集 ]

Re:

Kさんただいま!&お帰りなさい(^3^)/

大阪駅で金沢行きの電車見て、あれのったら…なんて考えていましたw

大阪はなんか迷子になっても誰かにききゃいいかー!でなんとなく行けるけど、東京は聞く人をかなり選ばないと、向こうも迷子の可能性が(笑)
元に同じところで地図持ってうろうろしてるオッサンいたし( ̄▽ ̄;)

中華街おもしろかったw
カタコトの中国人が
「アマグリオシーヨ、アジミ、オニーサンオネサン、ドウ?」っていってものすごい渡される(笑)

今回は路地裏の客の少ない中国人のうるさい中華料理屋でたらふく食べましたw
大工の兄ちゃんより私の方が食べたという(笑)

今度は食べ歩きしたいなw
こんど皆で旅行行きたくなってきたw
[ 2013/02/05 08:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kikiさんおはようございますww

そうなんです!
泊まるところを悩みに悩んで、kikiさんに治安の良い所を紹介してもらおうか悩んでたとこなんです><
でも、土壇場だったので、聞けず^^;
東京で一人で泊まっても良い場所、また教えてください~♪

出張っていっても、今の会社の出張じゃなくて、自分の勉強の出張なので
楽しかったですよw

こんどはkikiさんおいしいごはんつれてってくださーいヽ(^。^)ノ
トトオズにも会いたいなぁ~♪

たぶん、また4月以降に東京いきまーす^^
[ 2013/02/05 09:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/335-711e4972


