
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休憩モード終了♪ さて、はんこ彫るぞお!

今日2回目の更新だよおー♪
昨日から休憩モードを終わって、ハンコ彫りほり本格的に再開しました♪



今年の目標はイベントに出店すること!
4月に京都あたりで1か所応募してみました^^
抽選いけるかまだわかんないけど、楽しみです♪


ってことで、領収済みはんこです(笑
Thankyouのaがやる気ないな(-_-;)
日付と名前が入るようになっています^^

ほらほら、イベントで噂の「お取り置き」用!!
気が早いかな~\(^o^)/ヒャヒャヒャ

って、うちそんなデカいもんないやん(-_-)/~~~
さぁ、日の目を見るときは来るのかな?w
FxCam_1360154025899-001.jpg




自作チケットにはんこも押してみたよ~
矢印で切り取って使うねん!
っていう妄想(笑

数字は11429(イイヨニク)です!!

ミシン目に切るカッター欲しいな~^^
FxCam_1360154977053-001.jpg




いつも訪問ありがとうございます♪
気に入っていただけたらぽちっとお願いします。
とっても喜びますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
[ 2013/02/07 16:46 ] 工作 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(4)

京都のイベントか!!!!
抽選あたるといいねー!!
京都行きたいなー。都合ついたら
遊びに行くよー\(^o^)/
なばなも一緒に行きたいよ(笑)

はんこもチケットも、めっちゃ可愛い!
取り置きするような、大きな木工作らないといけないね(笑)

荷物は明日かな〜?
[ 2013/02/07 17:29 ] [ 編集 ]

Re:

はっしーおはよう!(^3^)/
抽選あたるかなぁーw
はじめてだから全然わかんないねw
奈良はあんまりイベント無いから遠出しないといけないよ( ̄▽ ̄;)

なばなオフ発足する?w
3月末か4月頭やな(^3^)/

めっちゃ大きい木工はたぶん作らない!!
何故なら搬入が大変だから(笑)
旅行かばん一個で搬入が個人的にベストですb
何故なら場所が遠いから…(´Д`)
[ 2013/02/08 07:55 ] [ 編集 ]

このチケットステキ~e-267
自分でこんなものまでつくれちゃうの!?
って凄すぎですe-287
[ 2013/02/09 09:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

miaさんこんにちわーw

チケットはパソコンで作るんだけど、結構悩むよww
フォトショ加工でちょっと古い感じにするんだよb
[ 2013/02/10 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/339-0e11c0b8


