
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まっしろけ

また積もったーΣ(´Д`)

今年奈良積もりすぎじゃね?w
ブルーベリー、ミニバラ、スミレ、アブチロン、バイカカラマツソウ、クリスマスローズなどなど。
どれがどれかわかんないね( ̄▽ ̄;)

頑張れ!
それも水分補給ということで…w






あ、白いものつながりで。
ベトナム雑貨の店で買ってきたポット
かっこよすぎやろーw
現地買い付けやから流通すくないねん(^○^)

みんながもってないのが欲しいのだb




ちょーどいい深さ♪
寄せうえつくらねばああーw

穴がないからゼオライト買ってこないと






今日はアレを買ってこなくっちゃ♪
気になった方はポチっと押して下さい(^3^)/
とっても喜びます(´Д`*)
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
[ 2013/02/08 08:11 ] アバウト | TB(0) | CM(6)

おはよぅ

雪積もってるんだねぇ~サブサブゥ~
こっちは、風が冷たいけど
お日様でてきたよぉ~!!

ベトナム製もの・・・
寄せ植えどんなのができるのかなぁ~
楽しみにしてまっせ!!

アレを買ってくる?
何だろぅ~?ワクワクするでぇ~!!ギャハハ

[ 2013/02/08 08:40 ] [ 編集 ]

愛媛も雪降ってる(゜´Д`゜)

ベトナム容器、可愛い(๑>∪<๑)
素敵だね♪

新作2つのハンコめちゃ良い感じ(✪▽✪)

ゆる文字ツボだぁ(๑♡∀♡๑)
[ 2013/02/08 10:44 ] [ 編集 ]

こんにちは!

2月に入って、1月とは比べものにならないくらい寒くなりました(´+ω+`)
奈良って、滋賀と同じくらいの気候だと思ってたけど 結構雪降るんですねぇ~

ベトナムポット可愛い!!
ていうか…
後ろにこっそりと居られるリト様が気になる~ε=(>ε<)



[ 2013/02/10 12:32 ] [ 編集 ]

Re: おはよぅ

saorinこんばんわー!
返事がおそくなっちゃったよ!

昨日はなんか用事した後に腹痛で死んでた☆

アレ、買ってきたーw
またUPするよー!
[ 2013/02/10 22:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yunaさんこんばんーw

ベトナム容器かわいいよーw
陶器重いけどねw

はんこほめてくれてありがとーw
[ 2013/02/10 22:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

makiさんこんばんわーw

奈良滋賀どっちのほうが寒いのかな?
この冬はほんと雪つもってるわー=w=;
庭側に出した多肉なんかしらんうちに焼けてるしorz

後ろのリト様まったく成長の気配なーしwww
水やらなさすぎかもww
[ 2013/02/10 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/340-8d7e54c6


