
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

makiさんのクマーーーー!

ti*peaceのmakiさんに、お願いしていた素敵クマーーーー!
がやってきました(´Д`*)
胸キュンの編みぐるみハアハア



この間のベトナムポットと一緒に買った編みミニバスケットに投入!
やだ、かわいい(´Д`*)




もいっちょクマー(´Д`*)
モエモエーキュンやないかあああ



もう何も言うことがありません(´Д`*)
makiさんありがとおおーw

makiさんの素敵クマーーーー!ブログはこちらから♪




makiさんのクマーーーー!に癒されたらポチっと押して下さい♪
とっても喜びます(´Д`*)ホケー
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
[ 2013/02/13 08:30 ] アバウト | TB(0) | CM(4)

このくまさんたち、
表情が、めっちゃかわいいね!
色もニュアンスカラーが素敵!
私も胸キュンしちゃいました♪

↓ のクリスマスローズ、つぼみがいっぱい!!!
ブラックも持ってるんだぁ、いいなぁ。
咲くのが、すっごく楽しみです!
[ 2013/02/13 10:14 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

えらい遅くなってしまってスミマセン…(´+ω+`)
なのにこんなに可愛く撮ってもらって恐縮です!!
ありがとうございます~ヽ(*´∀`*)ノ

末永く可愛がってやってくださいませ♪
[ 2013/02/13 18:37 ] [ 編集 ]

Re:

ぺんぎんびたきさん
こんばんは(*^^*)

makiさんの作るクマー!はとっても可愛いですb
朝から眺めてニヤっとしてから仕事に行きます(笑)
また色がいいんですよー♪

クリスマスローズは今年初咲きなのでワクワクしながら咲くのを待ってます♪
見切り品で400円ぐらいだったかなぁ。
即買いでした(^3^)/

白のダブルはいっぱい蕾がついてます。
黒のシングルは今年は1つかなぁー(´Д`)
[ 2013/02/13 20:58 ] [ 編集 ]

Re:

makiさんこんばんはーw
クマー(´Д`*)が可愛すぎてつらいです(笑)

最近導入したスマホのカメラアプリが良いしごとしてます(^3^)/
くまちゃんは今多肉と一緒に棚に入ってます♪

あ、おっきい子も名前つけないとおおーw
makiさんありがとおおーw
[ 2013/02/13 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/344-bf8824eb


