スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いくら多肉でも水が欲しい時もある




でもあげない(´Д`*)ヒャヒャヒャ



なんてアホなことしてるriwaです(笑)
放置ぷれいってやつです。
ゆげさんのオブツーサ見てどうしても作りたくなりました(´Д`*)

ゆげさんのオブツーサはこちら→ぽてぽてこねくり
多肉作るのにこんなに質感にこだわってるなんて感動しました(@_@)スゴイジョー




で、あとは、タニクモジの小文字バージョンを作り始めました(´Д`*)



大文字バージョンはこちら→


小文字一色出来たら数字つくるぞおお(^○^)




いつも訪問ありがとうございます(^^ゞ
タニクモジはんこの詳細もし気になる方はお気軽にどうぞーw
お待ちしています(^3^)/
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
スポンサーサイト
[ 2013/02/15 08:19 ] 工作 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(6)

はんこの文字・・・笑
まさにうちの多肉、そんな状態だわ。
もう、シワシワが直らないw

ゆげさんの手作りのオブツーサ
凄いですね!!!
本物みたいで、マジマジと見ちゃった。
ゆげさんも、riwaさんも、makiさんも・・・
みんな、器用過ぎるぅー!

小文字も、かわいい♪
あ! 前記事のドライフラワー、私もやってみたい!
でもお花ないから、切花でも買いに行こうかなぁ。
瓶詰め、いいよね!好きだわ♪
レクチャー、ありがとう^^
[ 2013/02/15 09:15 ] [ 編集 ]

riwaちゃん!
リンクできたから頂きま~すe-267
教えてくれてありがとうe-319
[ 2013/02/15 09:44 ] [ 編集 ]

Re:

Kさんこんにちわーw

シワシワがなおらない…
それはプリンスのことかああー!!!!(ドラゴンボール風に)

うちもカランコエちゃんが水くれなきゃ葉っぱ減らすぞ攻撃してきます(笑)

ゆげさんのハオルチア半端無いです
半透明にほんと感動w
makiさんのくまちゃんも可愛いですーw
Kさんはゲーム作れるから良いじゃないですか♪
私にはできませぬ(´Д`)*

ドライフラワーは新鮮なお花が良いみたいです。
ああ、便いっぱい買ってこないと(笑)
風邪薬の便では味気なさすぎるううーw
[ 2013/02/15 12:21 ] [ 編集 ]

Re:

miaさんおめでとうー!!

そしてリンクありがとう!(^3^)/
いろいろ出来るようになったら楽しいねw
[ 2013/02/15 12:26 ] [ 編集 ]

皆様ありがとうございます///

まさか紹介してくれているだなんて・・大変恐縮です:(;゙゚'ω゚'):
これからも凄いと言ってもらえるような作品作ろうと励みになります!
ありがとうございました*:・(*-ω人)・:*

あとレジンは使ったことはありません・・敷居が高くて勿体なくて封印しております^^;


多肉文字の大文字も可愛くってすごかったですが、小文字もいいですね~
「c」は小さな指輪みたいで特に可愛いです(*^o^*)
続きも楽しみにしてます~♪
[ 2013/02/15 14:26 ] [ 編集 ]

Re: 皆様ありがとうございます///

ゆげさんこんばんはーw

すみません(´Д`)
勝手に紹介してしました^^;

いや、だってスゴいもんー!
マニアックにこだわってる方ってすっごく好きなんです(´Д`*)ハアハア

レジンはあれです、失敗したww
また載せますが笑ってください(笑)

まさかCが受けるとは思わなかった!
ありがとうございます(^^ゞ
[ 2013/02/17 19:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/346-831d8a53


