
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りんさんちにお嫁に行ったはんこ【オーダー】

忘れないうちに~♪

初心者向け多肉生活のりんさんにオーダー頂きましたはんこでーす♪

りんさんの素敵ブログはこちら→

私のところのはいつも通り記録用の味気ない写真~(笑
りんさんのところで可愛く紹介していただきました^^

ありがとうございます~♪
FxCam_1360159070994-001.jpg
FxCam_1360159128792-001.jpg

来週末はイベントにも出展されるようです♪
お近くの方は是非いってみてくださいね~♪


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
[ 2013/02/15 14:38 ] 工作 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/15 16:14 ] [ 編集 ]

うわぁ〜どんどん素敵なハンコ出来てる(≧∇≦)
可愛い(*´ェ`*)ポッ♥

お水ちょうだいハンコ、でもあげないとかwww

ドライフラワーも可愛く仕上がってるし(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

次は、何が出来上がるのか楽しみだぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[ 2013/02/15 20:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメさん こんばんわーw

いつもありがとうございます♪
いつでもお待ちしています~ヽ(^o^)丿
[ 2013/02/17 20:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yunaさんこんばんわーw

ネタのようなハンコですが、良かったですかwww
完全に受け狙いです(笑

ドライフラワーはほんと放置でできるので楽ちんですーw
あとはどうアレンジしていくかですね^^

最近いろいろたまってるので徐々に紹介してきまーす♪
いつもありがtttt-w
[ 2013/02/17 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/347-4cb97b43


