スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TRING便きたああーw

こんばんはーw
大分前にきてたんだけど(´Д`;)
TRINGのるnさんにお願いしていた物がきたあーw




大人気のスーパーミニリメ鉢(´Д`*)
色のチョイスはるnさんにお任せー♪

っていったら信号機色きたああーw
いや、ほら。色お任せっていったらめっちゃ考えてくれるやろおおー!
そこがまたいいやん(´Д`)

っていう自己満足(笑)




オーダーサイズの木箱
はんこ入れようかと思ってたけど、インク入れにしたー!

まだ増やしても入るで!
フヒヒヒ




いつもの木箱!
っとオーダーした一品♪
あかん、色最高やんか!
しかも、しらんかったけど、三段ボックスにジャストサイズ!!!!!
めっちゃ完璧やー!!

うわ、これはリピートしてまうわー。
あ、みえへんけど、そこ板真ん中は色ちがうんよ♪



るnさんありがとおおーw
また木箱オーダーするわww
給料はいってからね(笑)

そんなるnさんの素敵なサイトはこちら♪

TRING



いつもの訪問ありがとうございます(^^ゞ
お帰りはポチっと押してくれたらとっても
喜ぶます(´Д`*)


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
スポンサーサイト
[ 2013/02/17 18:39 ] アバウト | TB(0) | CM(10)

え~!この木箱、そこにピッタリサイズだったの!?
知らなかったぁ。。。
私も欲しさ倍増したよぉ!!!
インクの木箱もいい雰囲気e-343
るnちゃんさすがだねe-349
[ 2013/02/17 20:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

miaさんこんばんわーw

そう!この木箱びっくりピッタシサイズだったーw
3段BOX全部に詰めたいぐらいv-10
ちょっとづつお願いしよーっと♪

るnさんこの宣伝文句たぶんめっちゃつかえるでbb(←ここで言うか?w)
三段BOXにピッタシサイズでーす!!ヽ(^o^)丿
[ 2013/02/17 22:52 ] [ 編集 ]

こんばんは!!
子育てアドバイスありがとうーーー!!!
また色々教えてね♪お互い楽しく子育てしようーいえいいえい♪♪

るnちゃんBOX、やっぱ可愛いなぁ~
うちは二つあって、ふたつともベランダ用やで。
一個は寄せ植えしてあるよ。
室内で使うのもいいなぁ。三段BOXぴったしサイズいいね!!!

てかそのインクの数・・・お店ですか~w

[ 2013/02/17 23:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はっしーおはよーw

私もわからないことだらけだけど、色々情報交換っこしよーw
近所でまま友作るのはもう半ばあきらめた(笑

るn’sBOXくぁわいいよおおーw
室内でもめっちゃいいよw
半分以下の高さだから中身見えるしねw
またほしくなっちゃったーw

インクは・・・・・・・・・マダ50コグライダヨ

イベントでは、スタンプお試しコーナーを作りたいなと思ってます♪(笑
マダウカッテナイケドネ

[ 2013/02/18 08:48 ] [ 編集 ]

おはよぅこんにちは

おぉ~!!
るnちゃんのだぁ~!!カワイッ

そのリメ鉢のペイント
色合い・擦れた感じ・・・素敵やぁ~
BOXもいいよなぁ~
3段BOXに?完璧やぁ~!!
[ 2013/02/18 10:53 ] [ 編集 ]

こんにちはー。

ご無沙汰してますー。
いつも読み逃げでごめんなさい・・・。
なんか、いつもすごいの作ってるなーって、
あ、今日もまたすごい・・すごいすごい。ってひたすら感心しています。
あの、、どうしたら上手に絵がかけるのでしょう?
アメトーク!で絵心ない芸人見ても、全く笑えない私です(汗。
今日のはオーダー品なんですね。^^
この色ステキ。多肉の葉が映える色合いですね。^^
[ 2013/02/18 12:46 ] [ 編集 ]

Re: おはよぅこんにちは

さおりんこんにちわーw

るnさんのだよーw
はっしーのとmakiさんのと全部同じ日に到着して
おそくなっちゃった^^;

リメ鉢かわいいよーw
今花が終わったカランコエの挿し木するために
枝ちょっと入れてるんだあ

BOXは気軽に頼んだら大ヒットした!!!w
底板が色が違ってかわいいんだよ!!(写せよ^^;
ほんとかんぺきー!
[ 2013/02/18 12:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

わわわーw
kyo-coさんだーww

いえいえいえいえいえいえこちらこそいつも読み逃げですみません^^;
なんか、kyo-coさんの記事みてると私がコメントすると雰囲気壊れるんじゃ@@;
とか思ってしまって(笑
めっちゃあの雰囲気憧れで、大好きなんです~~!!
なんかそっと物陰からみてたいかんじで・・・w

クロッカス最高でした(*^。^*)
今日の蘭はなんかヤモリのようじゃないですか?w
なんかそんなイメージです!

絵は子供のころから大好きでずーっと学生時代も書いていました。
学生時代はもっぱら漫画絵でしたが・・・w
どこか学校に通ったとかではないんですよ^^

お絵かきは初めは「写し絵」が一番ではないでしょうか。
kyo-coさんの撮られた写真を印刷してそれの上にトレーシングペーパーを置いて
輪郭をなぞる。
それだけでもかなりなれると思います^^

あとはひたすら毎日見て描く!
その後は自分の好きな絵柄で好きに気ままに~なんてかんじでヽ(^。^)ノ

このBOX、とても色が気に入りました^^
淡い落ち着いたブルーでとっても良いかんじです!
るnさんのペイントはいつも冴えわたってます!w
[ 2013/02/18 13:06 ] [ 編集 ]

e-261ぽわぁ~ん。只今・・・・うっすら、眠気が・・・・・e-261

ぅぁ~。載せたの一緒やん。
大きなboxが。。。。 3段ボックスに?????ぴったり~・・・・・???

ぐぅ~ぜ~ん。すごいな。yasu. 
ちゃんと、riwaハンコしっかり。たっぷり 使いまくってるよ~。

ちなみに昨番  riwaネタ yasuと話をしてたんです。  もうすぐ chouchouでしょ。!!?
そのことで。。。。≪アンときのriwa神様)のはなしを・・・・又か??ってくらい、語ってましてん。e-266

又。。何かありましたら・・・・神様・・・・・e-267
[ 2013/02/18 14:58 ] [ 編集 ]

Re:

るnさんやっほーw
私もさっきちょー暇で眠かった(´Д`)

サイズぴったしって知らんかった?
ふふふ!
またこんどもう一段お願いするでーw

シュシュねw
まだそのネタ健在なのっ?うけるww
でかいのはもうあんまり置く場所ないでー(´Д`*)
あー、でも棚だったらほしい(笑)
お財布と相談やー!(^3^)/
[ 2013/02/18 17:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/348-bcca816d


