
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奈良県民ぷちオフ会(^^ゞ

こんばんはーw

実は日曜日、swing junk♪のkayo♪さんと
奈良県民プチオフ会をしてきたよーw



ダイヤモンドシティ(地元民しかわからない(笑))のディズニーストアでで待ち合わせ。
ドキドキのはつたいめん☆
え、え、先お茶します?とりあえずハウス行きます?!!
とか言いながら結局ハウスへ(笑)



ハウスはなんのハウスかって、もちろん多肉~!(´Д`*)ハアハア




そこから車で10分弱でいつものお肉販売所へ♪
いつもは無人販売所で我慢してるけど、今日はkayo さんと来たし!でおじちゃんに電話♪

家の裏にあるハウスへーw
で、あーじゃこーじゃ言って買ってきたのがこれ♪

多肉おじさんとのあーじゃーこーじゃのやり取りはkayoさんとこで書いてマース♪→



久しぶりに大人買いしてしまったw
はっはっはw



ハオルチア 京華錦
曇ってたのにちょっと焼けちゃった(´Д`)
むむむ。
急いで室内へ





お子ちゃまてんこ盛り(*^^*)





ピリフェラ 白斑
まだら模様かわえええー


あとの多肉はまた後日♪






多肉ハウスでおっちゃんとkayoさんと戯れて、2時間弱ぐらいおったんちゃうやろかwww

いい加減精算せなー!
っと、新しいお客さんが!

おっちゃん品種ラベル書いてくれながら電話で「あんた初めてか、ほな、誰か迎えにいってもらうわ」
超低い声(笑

はい!行ってきます!!!


表玄関の無人販売所まで私が何故かお迎え(笑)
どうぞどうぞー!いや、私も客なんですけどね、へへへ


そんな無愛想なおっちゃんのアットホームハウスです(笑)




ほんでから、一軒雑貨やさんに♪
これまたバスケット買ってしもた(^^ゞ
あと、キャンドルの皿!




カット苗とか、ちみっこ植えようとおもって♪
この苗はちなみにanon-nonのnonさんから頂いたやつです><
まだ紹介できてないーーー(^_^;)








あ、それから。
kayoさんにオーダー頂いてたはんこ♪
もうお渡ししてありまーす♪

一応ちゃんと、はんこも彫ってますアピール(笑






長くなってきたので続きマースヽ(^。^)ノ




いつも訪問ありがとうございます♪
お帰りはぽちっと押してくれたら嬉しいです。
とっても喜ぶますヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
[ 2013/02/18 12:37 ] アバウト | TB(0) | CM(11)

そのおっちゃん!気になる~!
ってか仲良しなのねe-267

そしてハンコ!ウマッッv-363
多肉ちゃんもたくさん増えてv-348
ステキな1日だったねe-343
[ 2013/02/19 09:35 ] [ 編集 ]

miaさんこんにちわーw

おっちゃんめっちゃおもろいでw
おっちゃん初めてやとめっちゃ恐く見えるけど、
話ししてたらすっごいいい人~~v-238

仲良しじゃなくて2回目かなー、行ったのw
だから、誰にでもそういう感じなんちゃうかな?^^

kayoさんもすっごいイイ感じの人で
すぐ仲良くなっちゃったよヽ(^。^)ノ
奈良の人とオフ会したの初めてだったらから
とっても嬉しかったよー^^
[ 2013/02/19 10:04 ] [ 編集 ]

2回目!?
もっと行ってると思ったよe-330
余計気になるわ~e-267

オフ会ってのは何??
ブログで仲良くなった人と会ったりすること??

kayoさんのとこにも行ってみま~すe-454
[ 2013/02/19 10:34 ] [ 編集 ]

私もそこ、連れてってー!!行きたーい!
奈良へは近鉄特急で、
もう、パパとチビは留守番でいいわ(笑)
あ、でもriwaっち、チビに逢いたいかな?

その、バスケット、めっちゃ可愛い!!
雑貨屋さんもついでに案内してもらおう(^ー^)ノ
[ 2013/02/19 10:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

miaさん♪

無人の販売所は良くいくけど、
ハウスの中は中々行かないよ~
だって、一回行ったら楽しすぎて中々出られない・・・・(笑

ちゃちな植物園なんかより100倍楽しい!!
kayoさん曰く、多肉のおっちゃん>>>ミッ●ーマウス
めっちゃうけたww

オフ会っていうのは、
オンライン(インターネット上)の反対。オフライン(現実の世界)であって遊ぶことを
オフ会っていうよw

ネットゲームとかで仲良くなった人と遊ぶときなんかによくわれる言い方かな。
kayoさんとこのおっチャンの表現が的確過ぎやからいってみてねーw
[ 2013/02/19 11:09 ] [ 編集 ]

おっちゃんワールド、オモロすぎて危険やったなー(笑)
『誰かに行ってもらうわ』て、アタシらしかココにおらんやーん的なwww
バイト代は多肉でね♡

あ、riwaちゃんのはんこ、やっぱサイコー!!!(╯°□°)╯

[ 2013/02/19 11:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はっしーおはあーw

近鉄特急どうぞどうぞヽ(^。^)ノ
パパと姫留守でいいのかww

あー、でもハウスはちみっこ入れないかも^^;
通路は雨降ったら地面じゅくじゅくなるし、狭くて人ひとりしか通れないところいっぱい・・・。
所せましとおいてあって鉢落としそうwww

パパと姫車でお留守番~(笑
のんと遊ばせとこかw

雑貨屋さんも楽しいでw
アジアン雑貨の専門店やねん^^

おすすめのJUNKたっぷりリサイクルショップもあるでb

さてさて、計画ねりましょか・・・ククク
[ 2013/02/19 11:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kayoさんこんにちわーw

おっちゃんワールド危険やあああ
帰れ的な雰囲気ださへんおっちゃんやから、めっちゃ長居してまう(笑

いやいや、あんだけよくしてもらったら草むしりでも来るで(笑

はんこ押しまくってね~♪
[ 2013/02/19 11:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/19 13:58 ] [ 編集 ]

多肉おじさん・・・
おもしろいおっちゃんやぁ~ギャハハハ
riwaちゃんがお迎えって(爆)
[ 2013/02/20 08:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

saorinおはよーw

多肉おばちゃんじゃなくて、多肉おっちゃんやでw
おばちゃんのハウスみたいに広くないねん!!
小っちゃいハウスがいっぱいあるねん!!

雨降ったら地面べちゃべちゃやで(笑
[ 2013/02/20 09:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/349-0f51a986


