
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝☆一周年!

おはようございます(^^ゞ
昨日はいつもより拍手が多かったような気がします(^○^)
riwaが落ちこんでるかと思って押して下さったのでしょうか?

理由はともあれとっても嬉しかったです(*^^*)

いつもありがとうございます!


で、実は本日2月21日でハイツ庭は一周年を迎えました(^○^)

ワイワイ


ブログを始めた頃より植物の種類も増え、お友だちも、訪問してくださる方も沢山増えました!

実はriwaは子供の頃はいじめられっ子で友達も高校生までほとんど居ませんでした。
家庭環境などの原因もあり、対人関係がとっても苦手になってしまっていたこともありました。

でも、23歳のときに転機が訪れ、少しずつですが、自分にも自信が持て色々なことが出来るようになってきました。

そして、ブログを初めてからのこの一年で本当に大きく色々なことが事が出来るようになったと思っています。

それは、支えてくれる皆様の温かな心のお陰と強く感じています。




私がもらった元気をみんなにお返し出来るようなブログにしたいと思っています(^^ゞ

これからも、どうぞよろしくお願いいたします(´Д`*)



ついにGETしました、縁起の良いお名前のコイツ(´Д`*)

どうか皆様も七福神様の加護がありますように




にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
[ 2013/02/21 08:16 ] アバウト | TB(0) | CM(30)

おはよ!

riwaちゃん!
ブログ1周年おめでとう~!!

人との出会いってほんと大切だよね。。。
私も高校の時に出会えた友達が居なかったら
自分に自信が持てる事も、友達が楽しいって思う事なんて
なかったかも!!
ってマジメな事言ってしまったけど(^▽^;)

saoriを通じてこうやって私も
riwaちゃんと繋がれて良かった~♪

これからも、ブログ楽しみにしてるね~!!




[ 2013/02/21 09:07 ] [ 編集 ]

Re: おはよ!

emiねえおはよーw

1周年ありがとー!ヽ(^。^)ノ

人の出会いにほんとに助けられて、今があると思っていて
昔よく面倒を見てくれた友人に、「何かお返ししたい」って言ったら
「恩をその人に返してしてたら何のつながりもない!
違う人に何かできることをすることが一番の恩返しになる!」
と怒られたことがありました^^;

今でも良くしてもらっていて、東京行ったときはいつもお世話になっています(@_@;)

そして、学生時代の学校の友達が全くいない私(笑
近所の奥様友達もいない私ヽ(^。^)ノ

でもでも、こうやって勇気を出すことでいろんな人と知り合えて仲良くなれてとっても嬉しいです!(^^ゞ
ねえねこれからも遊んでね~♪
[ 2013/02/21 09:43 ] [ 編集 ]

☆祝☆

riwaさん!
一周年おめでとうございます!
(。・ω・ノノ゙☆ネ兄☆ヾヽ(・ω・。)

自分もいぢめられっ子でしたよ〜
色々な人生がある中で、今はこうやって接点が持てるのは嬉しいですよね!
私も自分のブログ一周年を目指して頑張ろっと☆やる気を頂きましたm(__)m

riwaさんのハンコが凄まじく可愛いです( ̄□ ̄;)!!
[ 2013/02/21 10:13 ] [ 編集 ]

ゆずさんこんにちわ!
は、初めましてかな?間違ってたらごめんなさーい(@_@;)

コメント有難うございます^^
つらい経験をされたのですね、
でもだからこそ、みんなに優しくできると思うんです!

一周年といわず5年!10年!頑張っていきましょう^^
もしよかったらブログを教えてください!
お邪魔したいですヽ(^。^)ノ

はんこ褒めて頂いて有難うございます(*^_^*)
夜な夜な子供が寝た後に彫り彫りしておりますbb
[ 2013/02/21 12:20 ] [ 編集 ]

一周年おめでとうe-267
今までの色々な経験があってこその今の優しいriwaちゃんだったのねe-267
私もステキな人達との出会いを大切にしたいなe-420
こーやってriwaちゃんとも知り合えてe-267
始めたばっかりだけど、私も1周年目指してがんばろ~e-420
[ 2013/02/21 12:34 ] [ 編集 ]

miaさんこんにちわー^^

優しいかどうかわからんでーw
気はけっこうキツイしな(笑

ウンウン!素敵な人たちと出会ったらその人を離したらあかんよ!
永く続けば続くほど良いお付き合いになると思うねん^^

私の人生の紆余曲折はちょっと過激すぎてブログには書けない(笑)
しかも現在進行形ヽ(^。^)ノ
お金に困ったら本出すから読んでね(爆
miaちゃんも(もうちゃんって呼んじゃおう!)
一年と云わず5年10年!がんばろーw
ぼちぼちねw
[ 2013/02/21 12:39 ] [ 編集 ]

気強いのは私も一緒i-199
年とるごとに・・・強くならないとやってけないよね~ハハハ!

暴露本e-454
出すときは言ってね!買うから!アハハ!!

私。知らぬ間にriwaちゃんって呼んでたねe-330
これからも永~くよろしくねi-236
[ 2013/02/21 13:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/21 14:22 ] [ 編集 ]

v-22一周年???おめでと~。ありがとぉ~!!
そうか。

riwaちゃんは。riwaちゃんだ。
riwaちゃん大好きだよ~。ッテ・・・当たり前だ。v-238

[ 2013/02/21 15:29 ] [ 編集 ]

1周年おめでとぉう【祝】

riwaちゃん
おめでとぉ~ぅ!!

先にって言うか朝1番にねーちゃんおるし(笑)サキコサレタ
で・・・真面目にコメ・・・なるほど

人との出会いはとても大切だよね
今こうしてriwaちゃんと繋がれてワタシは嬉しいよ
ここから続きは・・・後でメールするよ
[ 2013/02/21 15:34 ] [ 編集 ]

一周年おめでとう!!!


私もriwaちゃんとお友達になれて嬉し楽しいよ!!
これからもブログがんばって!!


私はしばらく休みますが・・・
私は3月で一周年!それまでには更新するぞー
[ 2013/02/21 15:37 ] [ 編集 ]

おーっ! 一周年なのね、おめでとう!
私はriwaさんのブログで、なんだかいつも元気もらってるよ!
次は何をはじめるのやら、と、おもしろがって眺めています。
誰だって、人生いろいろさぁ。
走れるときは、みんなの手を引き、転んだときは助けてもらって、
一緒にわいわいやりましょう(^_^)/。
これからも、ブログ楽しみにしてます!
[ 2013/02/21 17:39 ] [ 編集 ]

おめでとーぅ\(^o^)/

一周年、おめでとう♡

お近づきになれたのは、つぃ最近やのに
だいぶ前から仲良しみたいな気がする(笑)

riwaちゃんのブログ、けっこぅ前から読み逃げしてるからやと思うwww
あの日、思い切ってコメ&オーダーしてヨカッタよ。
ステキなはんこと一緒にステキな出会いをGET出来たんやもん(・ω<)

これからも、よろしくね♪
ブログ楽しみにしてるからねー(*´ω`*)
[ 2013/02/21 18:37 ] [ 編集 ]

おぉ!ブログにもupされてた!
一周年、おめでとうございます♪
ネットって、名前も顔も見えないけど、
人の繋がりを感じたりするよね。
不思議だけど、面白い^^
これからも、仲良くしてね☆
[ 2013/02/21 18:40 ] [ 編集 ]

おめでとう♪

riwaちゃん 1周年
┏━┓ ┏━┓ ┏━┓
┃お┣━┫で┣━┫★┃
┗━┫め┣━┫と┣━┛
 :┗━┛:┗━┛:
 ☆   :   ☆
     ★

もっと長い間してるように感じたァw

これからも、よろしくお願いします♪(∩´∀`@)

私、何周年とか気にしたことなくて
何気に見たら4月に4周年っぽいです( ̄▽ ̄;)
何とも中途半端な・・・

riwaちゃんも、5年目指して└( ̄◇ ̄*)┘ガンバレー!!

↑その前に、自分頑張れだっ

毎日更新出来ない(T_T)
[ 2013/02/21 20:39 ] [ 編集 ]

1周年おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

素敵便のやり取りをよく見るので、もっと長いのかと思っていました!
ブログからの交流の輪も素敵ですし、何よりriwaさんが素敵だからですよね☆

これからも素敵な植物、ハンコの更新楽しみにしています(*^_^*)
[ 2013/02/21 21:43 ] [ 編集 ]

riwaちゃん
ε(*>v<)з†.*・゚☆ブログ1周年おめでとう☆゚・*.†ε(>v<*)з
私は去年自分の1周年忘れちゃってました(^^ゞ

そーか。。。。
うん、何かのきっかけで転機って訪れるよね!
私もあったな~。。。。i-239
今は良かったねi-236
お!!七福神i-233今年もいい年になるよi-178
[ 2013/02/21 22:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

miaちゃんこんばんわーw

って二回目やね!!w
そうそう!かあちゃんは気が強いぐらいでないとやってられないよ♪

暴露本(笑)は出さなくて済むことを祈りますwwwwww

これからもよろしくねw
ありがとう!!w
[ 2013/02/21 22:49 ] [ 編集 ]

Re: 消しゴムハンコオーダーの件

鍵コメさん♪
はじめまして~ヽ(^o^)丿
コメント&訪問ありがとうございます^^

こうやってお友達伝手にコメントを頂けるのはすっごくうれしいです^^
これからもよろしくお願いいたします^^
[ 2013/02/21 22:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

るnさああああああんヽ(*^o^*)丿

私も大好きv-238
もう次合ったらちゅっちゅしちゃうわーww

yasuさんやきもちぃー?(^○^)ヒャヒャヒャ

ありがとう^^*
[ 2013/02/21 22:53 ] [ 編集 ]

Re: 1周年おめでとぉう【祝】

さおりんこんばんわーw

さっきはメールありがとう(^○^)ノ
いつも仲良し姉妹でほんとうらやましいわーw
下は弟やし=w=

あ、でも弟と弟の彼女がのんと遊んでくれるねんwなぜかww

そんなこんなで、これからもよろしくねw
ありがとう!
[ 2013/02/21 23:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はっしー!!
こーんばーんわー!!

一周年ありがとう(*^。^*)
私もはっしーとお友達になれてうれしいよーヽ(^o^)丿
3月で一周年かー!
お祝いしないとね♪ルンルン

ネタないとかいってコメント覧閉じないでーww
ネタ無かったら普通におしゃべりしよーぜぃ(笑
もしくは、毎日姫のおててでもいいよー♪
[ 2013/02/21 23:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぺんぎんびたきさん
こんばんわー^^

そうなんです一周年なんです(*^。^*)
おめでとうありがとうですーヽ(^o^)丿

>走れるときは、みんなの手を引き、転んだときは助けてもらって、
一緒にわいわいやりましょう(^_^)/。

これになんか涙腺もってかれたwwww

私もいつもぺんぎんびたきさんのお庭で癒されています(^○^)
そうだ!鳥さんが大好きなぺんぎんびたきさん!!
私のリンクの「お針子工房日誌」さんにもし行ったことがなかったら
行ってみてください!
すごいです。やばいです。鳥さんが生きてるんです!!
鳥だけじゃないけど!!
是非必見です~♪
[ 2013/02/21 23:13 ] [ 編集 ]

Re: おめでとーぅ\(^o^)/

kayoさんこんばんわーw

いつもお世話になっています(笑
やっぱり一回遊べたのがおっきい気がするなぁ~^^

もう思いきらずともいつでもカモンベイベーやねんで><!w
来る者拒まず、去る者は追うかも^^;

いろんなことが一緒にできたらいいなと思っています。
はんこはがんがん使ってね^^
ありがとう♪
これからもよろしくね!!
[ 2013/02/21 23:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Kさんこんばんわーw

先日はありがとうございました!!へへへv-238
ネットって、顔も名前も無いから、すっごいイメージが膨らむよね!!
で、あの人はきっとこんなかんじで~とか勝手に妄想するねん(笑

ネットは会ってるわけじゃないけど、確実に向こう側には人がいるから
そういうところがやっぱり温かみを感じるんじゃないかな。
で、外見にとらわれずに本質の話が出来る。
と勝手に思ってます^^;
ほら、見た目でだいたい主婦友がデキナイシ(-_-;)ナニアノワカイコ!的な・・・

いつもありがとう^^
K姉さん!として慕っておりますv-22
これからもよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
[ 2013/02/21 23:21 ] [ 編集 ]

Re: おめでとう♪

yunaさんこんばんわーw

なにそのおめでとうww
超かわいいwww
ありがとうwww

他のHPやブログはやってたことがあるけど、
このブログはやっとこさ1年たったみたいですw
yunaさんだいぶ先輩やああーw
4周年の日お祝いしよーwワイワイヽ(^o^)丿

よおし、5年めざしてがんばるぞおおー!
そしたらyunaさんとこは8年だねw

毎日更新しないとっていうノルマはしんどいから
いいんじゃないかな(*^。^*)

私は今写真と図案が余ってきてて消費しないと^^;
[ 2013/02/21 23:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆげさんこんにちわーw

そう!私もなんかこの一年でものすごいいっぱいもらったなぁとびっくりしてるよ!(笑
みんながフレンドリーで遊んでくれるから、なんかずっと長くから仲良かったみたいな感じだよねw
とっても感謝しています^^

私もゆげさんの作品とっても楽しみにしているので、これからも仲良くしてください^^

ありがとおーw
[ 2013/02/21 23:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kikiさんこんばんわーw

一周年ありがとおおーww
私も来年からはもしかしたら覚えてないかも(笑

でも、温めてる企画しないと!!!的なうずうず感があるので思い出してなんかやるよーw

そう、とっても転機だった!
白馬に乗ったおじさお兄さんとの出会いが
良かったのかなw

七福神!
胴切りしたらすぐ増えるみたいで悩み中・・・・・(笑
すっごいばちあたりそうwww
[ 2013/02/21 23:31 ] [ 編集 ]

ぬおぉぉ!!
出遅れたww

すごいコメの数
riwaさん、愛されてますね♪
ブログやメール、素敵便を通じて、riwaさんの人柄はひしひしと伝わってきています^^
いつもありがとう♪
そして、これからもよろしく☆

ブログ1周年、おめでとう!!
[ 2013/02/22 00:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

わーww
makiさあああああんーwww

なんかわけわからんよww
私のコメントも入れてやけど30件ってwwww
見たことないでwwwヒエーw

もうもう、本当にうれしくて、文字を打ちながら涙腺がうるうるうる(笑

makiさんもいつもありがとう^^
めっちゃいろいろたよりまくりやけど、これからも宜しくヽ(^。^)ノ


[ 2013/02/22 09:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/351-35960e82


