スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝★一周年 お祝いありがとうございまあああああああっす(*^。^*)ノ

おはようございます(*^。^*)

昨日は皆様一周年のお祝いコメント&拍手有難うございました(゜o゜*)
私の返信も入れてだけどトータル30件@@;
見たことない!!!ギョエエエエ!!!

一つ一つコメントを読みながら、返信しながら、
どうも涙腺がゆるいriwaは泣きながらコメントを返信していました(笑

本当に本当に感謝しています。みんなありがとおおおーwww
大好きすぎてどうしたらいい?w

うおおおおおおー!

という興奮冷めやらぬかんじであります(笑

ちょろっと企画を考えていますので、案のこねこねが終わったら
皆様にお披露目しようと思っています^^
参加できそうな方は参加してくださいね~♪



で、で、今日は昨日の流れをいきなりぶち壊してもアレなので(もうちょっと余韻に浸りたい(笑)
はんこの思い入れのはなしw



消しゴムはんこって、誰でも作れるし、
やってる人がめちゃめちゃ多いカテゴリでもあるんよね。
にほんブログ村で登録数1410件!!すげぇ・・・www

みんながやってることと一緒のことはしたくなあああい!
riwaなのですが、じゃあなんで消しゴムはんこやねん?
ってとこなんですが。。


①はんこを押したことがない!という人が日本にはあまり居ない。

というところw
誰でもすぐに使い方がわかって、インクつけて押すだけ!小っちゃこでもできる!じいちゃんでもできる!







②図案さえオリジナルで作れば色んな人がやってても、これは私だけのもの。

消しゴムハンカーさんで多いのが、図案がかぶったら「見た」と思われるから消しゴムはんこのブログは見ない!
これめっちゃよく見かけます。
でも私は反対に、「絶対みんなと違う図案考えてやろう!」と思っているので、めっちゃ見ます(笑
最近、多肉を彫る方も増えてきたので、よけいに思いますw







③はんこの完成が作品の完成じゃない

はんこって、彫って完成じゃなくて、彫ったはんこを誰かが使ってくれて初めて完成すると私は思っています。
木工、お手紙、ハンカチなんでもいいです^^
そして、はんこは消耗品です。
押しておしておしておしておしまくって、壊れるまで使ってください。
それでもし、壊れてもまたその図案に思い入れがあれば、またオーダーしてください^^
何回でも作ります!

だから、オーダー頂いたはんこの図案は何回でも書き直します。
その人がいちばんたくさん押してくれるように作りたいです^^







④riwaが納品したはんこは、どのように使ってもOKです!

その人がいちばんはんこを押してくれる方法であれば、どんな用途に使っていただいても構いません。
図案を私が描いたという権利は放棄しませんが、「はんこ」そのものは受け取ってくださった方のものです。
商用に使っていただくのももちろんかまいません。
自由な発想で、のびのびと制限なく。使ってください。

あ、今日消しゴム忘れたwwってときにたまに端っこを使うのもありかもしれません(笑

なので、私は使って欲しい人たちがいるカテゴリでやってこうと思っていますw
だから、ブログ村では消しゴムはんこカテゴリにはいかない(笑







⑤まあ、あとは何より、物を作って、人と交流するということがとても好き。

ってことかなw
だから、こんなかんじでたまに独断と偏見で勝手に送りつけます(笑
これ、どこに行くか見たらわかる人にはわかるw

勝手に、相思相愛をイメージw2コセットw








ながくなりましたが、こんなかんじで、はんこ作ってマースヽ(^。^)ノ
めっちゃ偉そうなこといってごめんなさーい(笑
これからもまた1年、皆様のお世話になりながら、頑張っていきまーす♪


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
スポンサーサイト
[ 2013/02/22 08:16 ] アバウト | TB(0) | CM(10)

(・∀・)イイ!! いーよ!riwaちゃん!!
こなぃだ実際に会った時も、この話聞かせてもらって
『riwaちゃん、スゴイなぁ〜。こーゆー考え方好きやわぁ♡』
って思ったけど。。。
その時以上に、スゲェー!!やわ♡


特に消しゴム忘れた時のくだり(笑)←ソコ!?
`,、('∀`) '`,、
[ 2013/02/22 11:06 ] [ 編集 ]

riwaちゃん、、、、すごすぎる。神だわ←おおげさ?

そうかー、ふむふむ。。。。

自分の胸に手をおいて、自分のこと考えてみた。
あかん、あかん。自分あかーん

一周年、おめでとう!!
これからも応援してるよ~~~!
そして、いつか、オフ会しようね(^^)
[ 2013/02/22 11:50 ] [ 編集 ]

Re:

kayoさんやっほーw

何回もおんなじ話でゴメン( ̄▽ ̄;)チャイ

いや、うん。オーダー頂いた方みんなにはお伝え出来てなかったから、気を使わないで、言いたいこと言ってねっていうメッセージが出来たらいいなって思ってたから、良い機会に、ここぞとばかりに(笑)


やっぱ、関西人はどんな時も笑が大事やろ♪

へいへへーい♪
[ 2013/02/22 12:15 ] [ 編集 ]

しっかりしてるなぁ・・・
私。。何にも考えてないなe-263e-263って考えさせられました。。。

riwaちゃんのハンコにそれだけの想いが入ってると思うと、余計に大切に感じるねi-228
[ 2013/02/22 12:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/22 17:59 ] [ 編集 ]

riwaちゃん!!

こんな素敵なハンコ誰にでも作れないよ~!!

不器用な私には、
riwaちゃんのハンコは神業としか言えない!!
器用なお手手(笑)に、なりたかったわぁ~♪
riwaちゃんのこだわりも素敵♪
ハンコ大切にガンガン使わせてもらうね~!

最後のハンコってぇぇ!!
一人でパソコン画面見ながら笑ったけど。。。
もしかして?あってる?




[ 2013/02/22 22:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はっしーこんばんわーww

応援ありがとうwww
私もはっしーの記事大好きだよ^^
早くあったかくならへんかなぁー=w=

自分を否定したらあかんで><
鬱々なるで><

私もよく胸に手を当てて考えるよ。
ビジネス書とかが好きでさ。
考え方とかがちゃんと理由立てて書いてあったりするの。

最近そんなのをよく読むよw
[ 2013/02/22 23:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

miaちゃんこんばんわーww

いやいやいや、
考えて内容で実は考えてるってw

私は考え過ぎてて重いかもしれんけど^^;

でも、相手の気持ちになって考えるのすっごい楽しいよw

わくわくするねんw
[ 2013/02/22 23:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメさん!!

まじっすかwww
すごい!!
男気あふれてますね><!

春までにやらないとダメって書いてたけど、ちゃんと調べてね><
[ 2013/02/22 23:20 ] [ 編集 ]

Re: riwaちゃん!!

emiねえ~~ww


いやいや、素敵なハンカーさんいっぱいいるよ><!
お話したいけど、怖くてできないワタシww

だって、こっちが好きでも嫌われてることもあるかも^^;

器用なお手てに生んでくれた親に感謝せんとあかんねぇ(笑
はんこいっぱいおしてね^^

最後のは~~~、、うーん。どこにいくかなぁ?w
でもたぶん明日あたりにわかるとおもうよおbb
ほら、すぐ電話かかってくるやろ?ww
[ 2013/02/22 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/352-9ff7ab59


