
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タニクモジ小文字

うわーん、眠いよ(´Д`)

でもいつまでも記事が恥ずかしいから更新して誤魔化すよ(´Д`)


はんこつくったはしっこ。
ほとんどとってあるの。

これがね




こうなって、




こうなって、




こうなる!!
tまでできた!
眠い、限界orz


寝ます!!!!!(笑)






眠かったら寝ろ!!
とおもったらぽちっと押してくださいヽ(^o^)丿
急いで寝ます!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
[ 2013/02/22 23:08 ] 工作 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(2)

眠かったら寝ろポチ(笑)新しい!
面白いわー!!
私も寝よーっと!おやすみ(^ー^)ノ

[ 2013/02/22 23:34 ] [ 編集 ]

Re:

はっしーおはようーw
昨日頭使ったらいつもの時間よりかなり早く眠気が…(笑)

寝ろぽち新しいやろw
何事も新しいことをせなあかん衝動に駆られるりわです(^3^)/
[ 2013/02/23 08:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/354-ca17ea45


